« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »

2010年8月31日 (火)

よろじーです♪

とうとう本日で8月も終わりです!!

夏休みも終わりです!

早いのう~

げにまっこと早いぜよ!

そんなわけで私、8月の最後の日を

名古屋で過ごしてまいりました!!

・・・観光でもなんでもないです

仕事ですΣ(;・∀・)

といいましても舞台の仕事ではなく

某大企業の研修がありまして、そのデモンストレーションをやりにいくみたいなものです

役者としてくる仕事にはこんな変わったもんもあるんですね~

てなわけで行ってまいりましたが

僕もええ勉強させてもらいました( ^ω^ )

今日学んだことは今後の役者として続けていくにも必要不可欠なことでした

自分達の世界とはまったく違った世界を経験するというのは

また自分にとっても大きなプラスになると実感した一日でした♪

さてさて、明日からは9月ですね♪

9月のトップバッターは植村さんです!!

では~ノシ

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »