« よろじーです♪ | トップページ | レア種さん 一日遅れでっせー! »

2010年8月31日 (火)

☆ゆっきぃの出演情報☆

昨日に引き続き、ゆっきぃですwink

さて、ゆっきぃこと私『雪乃美玲』も10月に公演に出演させて頂く事になりましたsign03

今回は、吉本新喜劇の方や『殺陣師段平』でご一緒させて頂いた方、そして漫才師の方など色々な所で活躍中の方々と出演させて頂きますshine

時代劇コメディーなので、気軽に笑って元気をもらいに来て下さいheart04

Photo

 劇団まげもん

  時代劇コメディー

『よいではないか 8』

 日時

10月 9日(土)

      ①13:00~ ②17:00~

    10日(日)

      ①13:00~ ②17:00~

    11日(祝)

      ①13:00~

 場所

一心寺シアター 倶楽

 料金

   前売 3000円  当日 3500円 

 チケットのご注文は

telephone 児雷也 072-982-3533

mailto gokuraku-k@jiraiya.co.jp 

こちらまで、ご連絡下さいhappy01

実は、小久保氏と大澤氏の公演とめちゃくちゃかぶってるんですが・・・crying

でも、1日ズレてますよっsign01皆さんっsign03

是非是非、ゆっきぃにも会いに来て下さいねっheart01 宜しくお願いしますっsign03

心よりお待ちしておりますheart04heart04

 

          ゆっきぃでしたpig

|

« よろじーです♪ | トップページ | レア種さん 一日遅れでっせー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじーです♪ | トップページ | レア種さん 一日遅れでっせー! »