« 錦織大輔出演 チケット申し込み案内 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年8月30日 (月)

人見の『ひとみごと』

 
しゅ〜わしゅ〜わ
しゅわしゅわしゅわゎわゎわ〜ん
 
(-.-;)
みぃんみぃんみぃん
みんみんみんみんみ〜ん
 
,(+_+;),
じぃーんみっちょわ
じぃーんみっちょわ
みっちょわみっちょわいっちょめわぁーお
 
(゜_゜)んッ?
つくつくおーし
つくつく
おーし
おーし
おーし
(゜_゜)んんっ?
おーしおーしおーし
おーしおーし
おへーはちろー
 
(゜ん゜)…。
えっ今、いまなんて? 
しーん
みんみんみんみみ〜んしゅわ(>o<;)みん  
かなかなかなかなかな
かなおーしおーしかな
かなかなかなかなかな
じぃーんみっちょわ
 
 
かなっ
みんみん     しゅわ
おーし  \(>o<;)/
   だぁ〜〜っ!!!!
 
かなかな    じぃーん  
みっちょわ
みん       つくつ
 
もぉ
8月末近く
だってぇのに
まだまだがんばるねぇ
あんたたちゃあ
えっ?
なになに?
夏の終わりかけだけに
セミファイナル?
もぉ…
ええかげんにしいやぁ
 
はいっ
人見の『ひとみごと』
ですっ
 
遅刻です、すいません
 
なついっ!
もう…二週間近く
国生さゆりですよ
今年は確実に12月ごろには63C゜!
まで気温が上昇するはず!
もしそぉなったら
シベリアあたりに
亡命ぢゃ!
………。
バカ言ってないで。
本番までほぼあと1ヶ月!今回のお芝居
『ぬけがら』で
ある楽器!
使うことになりまして、
その練習も
ちょいちょいやってます。生まれて
初めて
触る楽器なもんで
やりだしたらとぉ〜っても楽しくて。
取りあえず劇中で一曲
奏でるのです。
 
それが何かは
観ておたのしみみ〜ん!
 
このお芝居終わったあとにこの楽器
戴けることになってます。やったね!
 
ちょっとおべんきょ
してみるか〜
お〜(^O^)/
 
 
良かったら是非!
観に来てくださぁ〜い!
 
はいっ!
なわけでぇ
人見の『ひとみごと』 
今日のところは
このへんで〜(^O^)/
次回!
 
ゆっきぃゆきゆき
雪乃さ〜んでぇ〜すっ!
 
では、さらばぢゃ
シュッぼんっ=3
 
 

|

« 錦織大輔出演 チケット申し込み案内 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

『ひとみごと』にコメントしてはならぬ!という掟を破って?申し訳ないです。
このところの擬音シリーズ快調でしたが今回は最高。
特にケータイの画面だとまるで蝉の嵐を聴く気分でした。
ニューメディアだったラジオを5球スーパーで必死に聴いていた年代には、
まさに『ラジオドラマひとみごと』でした。
いやらしい自分のオチはΓセミヌード」にさせて下さい。
あんなに抜け殻が落ちてますからね。

投稿: アホの殿下 | 2010年8月31日 (火) 11時48分

アホの殿下さま
掟やぶりのコメントありがとうございます!
   いやいやいやいや!そんな掟ありませんから!
どんどんコメント入れてください!
そおです、読んで耳に感じて風景を想像して頂く。
そんなブログをこころがけています。
今度のお芝居の宣伝もかねていますです( ̄ー ̄)ニヤリ
よかったらみにきてくださ~い!
セミヌードって…。
僕まだ小学生なのでR指定かかっちゃいます。

投稿: 人見 | 2010年9月 2日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦織大輔出演 チケット申し込み案内 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »