« いや~!!BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年8月17日 (火)

人見の『ひとみごと』

 
じーわじーわじーわ
しゅわしゅわしゅわ
    ,(-.-;),
みぃーんみんみんみんみぃーん
   ,;(-.-;);,
 
ぉーしつくつくぉーしつくつく
 ぉーしつくつくぉーしつくつくぉーし
  
かなかなかなかなかなかな
かなどんなんかなかな〜
   ,;;(-.-;);;,
 じーんみっちょわじーんみっちょんみっちょわわ〜ん
  ,;;;(-.-;);;;,
じーんみっちょわみっちょわわ〜んじーわみぃーんみんみんみんしゃわしゃわしゃわしゃわぉーしかなかなかな
   ,;;;;(><;);;;;,
じーわじーわしゅわしゅわぉーしみんみんみんかなみしゅわわるしゃわみっちょわみっちょわわ〜ん
 
     う、ぅ、う 
 うるしゃーい!
   \(≧0≦)/
うるさいのに輪をかけてさらになついねん!
もう家のまわりは朝いつもんなかんじなのです!
 
セミたちが朝もはよから大合唱です。
 
 
もぉうるさくてうるさくてさらになつくてもぉ
 
痩せるかおもたらちょっと体重増えてます。
なぜ?なぜに?
しかしながら私まだ肉らしい肉付いてません。
体脂肪率消費税くらいです。
もう矢吹ジョーと闘うときの力石徹です。
こないだ駅で
ちっちゃい子供がお母さんに『暑い〜』
てゆうたら
『もぉ! 暑いのはお互い様でしょ!』
イラつきながら叱りつけてました。
ははぁ、お互い様と夏のサマーをかけたわけやね!
と心のなかでつぶやいでしまいました。
お母さん座布団一枚ですね!
うまい!
皆様残暑厳しいなかいかがお過ごしでしょうか?
人見の『ひとみごと』ですよ〜!
残暑ってゆうか
酷暑です
国生さゆりです!
 
8月ど真ん中!
はい!
なんだか忙しくしてますよ〜!
 
10月1〜3日の本番に向けて稽古真っ只中です!
じゃん!
ここで告知!
私今度は神戸に行きます!神戸ドラマ館ボレロ
第13回公演
『ぬけがら』
作 佃 典彦
演出 三村 省三
 
「どん底の夏、
セミしぐれのなか、
おれは八十余年を生きた
六人の親父に会った。」
親父が
どんどん抜け殻をぬいで
息子にからんでくる〜!
ホラーではありません
最後に泣いてしまいます
確実に!
 
日時
10月1日(金)
午後7時〜
10月2日(土)
午後1時30分〜
午後6時30分〜
3日(日)
午後1時30分〜
 
料金
前売り
一般2400円(当日2700円)
学生2000円(2300円)
 
場所
神戸アートビレッジセンター
高速神戸線「新開地」
東八番出口より徒歩三分
JR「神戸」
北出口より徒歩10分
 
チケットのご予約方法
お名前
お電話番号
(確認電話させていただくため)
ご予約の日時、枚数
そして一言人見のブログ
みたとお書きぞえいただき
FAXにてお送りください
神戸ドラマ館ボレロ事務所
受付にてチケットご用意させていただきます。
 
暑さに負けず気張っております!
乞う!ご期待!
 
今日のところはこの辺でドロンさせていただきやす!
人見の『ひとみごと』
でした〜
 
次回のブログ当番はぁ!
何だか暑さに強そうな
高畠ばたやんでぇ〜す!
 
ではば〜いちゃ

|

« いや~!!BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!!BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »