« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »

2010年8月 3日 (火)

よろじーです

ホンマ暑いですね~(;;;´Д`)

残念ながらもろ熱中症になってしまいましたよろじーです(;ω;)

毎年の事ながら夏をなめていたらあきませんね

皆様も水分補給をこまめにして、熱中症、熱射病対策を心がけてください(σ・∀・)σ

さてさて、今月のお題

「私の夢」ですか・・・Σ(;・∀・)

あんましっかり考えたことないんでよく自分でもわかりませんけど

「演劇を通じてひとりでも多くの人に喜んでもらうこと」ですかね~

こういう芸事の世界ってなかなか世間一般には認めてもらえないもので

お客さんとして見にこられる方もよほど好きでないと

わざわざ高いお金を出して演劇・・・って思ってもらえなんですよね

そういう人たちに少しでもライブのよさを知ってもらって

また見に来たいって思ってもらえるようにできたらなぁ~って思います

そうやって生の芝居が広まっていけばこれから後の世代にもいい形でバトンを渡すことができると思います

まぁどないしたらええのかはまだまだ試行錯誤中ですけど

やっぱり夢はでかく持ったほうが面白いですからね

はい、てな感じでアルコールが入っていい気分でブログを書いております!!

さてさて明日の極楽探偵団は~♪

小久保さんです!!

ではではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »