« 東京日記で。 | トップページ | 東京日記で。 »

2010年8月 1日 (日)

はぁ~い! ちえです♪

打打打団公演

   「バトル」

終演間際ぎりぎり駆け込みで行ってきましたup

都合が付かなくてお手伝いにも行けず、公演も見れないcryingsweat02

って思ったのですが、

門取先生、佐和子先生にお会いしたい!!!

という思いが私を下北沢へ走らせたdash

ラスト30分見させて頂きましたsign03

久しぶりに見た打打打団の舞台…

…泣きそうになりましたweep

テーマは“バトル”

でもそこにあったのはバトルという名の “絆” でしたshine

東京に来て半年。 一人で闘ってきた私。

仲間という存在…

仲間で放つパワーのすごさを目の当たりにして大打撃でした。

そして…

離れていても私にも仲間がいる!

それを支え、見守ってくれてる皆さんがいる!!

嬉しいですheart04

終演後、懐かしい顔ぶれにお会いすることが出来……??

あぁぁぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!

びんちゃ~~~~ん!!

帰ってきてブログ書こうとページ開いて気づきましたwobbly

小久保氏に会ってないsign03

近い将来。 会える事を願って…flair

明日はバタコさんです!

今日のお相手はちえたんでした♪

|

« 東京日記で。 | トップページ | 東京日記で。 »

コメント

池田千絵さん
千絵たんさんには仲間がたくさんいますよ極楽歌劇団のメンバーや先生やファンがたくさんいますよ私も仲間に入ってくださいよ(^O^)あまり逢えないですか東京で頑張ってくださいでもたまには関西にも帰ってくださいよ千絵たんさんが去年出ていた紙風船団の公演やバタコさんの公演に行きますよ恵宝ねいろさんとバタコさんは会いますよ私は千絵たんさんをずっと応援しますよ迷惑ですか(^O^)忙しいですがたまには返事くださいね東京も暑いので熱射病にきおっけてくださいいつも応援しますよディズニーランドに行きますか

投稿: 西堀知積 | 2010年8月 1日 (日) 03時13分

東京で頑張っていますね。
東京に一人で居ても仲間はちゃんと居るんですよ。
極楽でともに演じた仲間が。。。
東京と大阪そんなに遠くないですよ。。。

投稿: たけし | 2010年8月 1日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京日記で。 | トップページ | 東京日記で。 »