« 恵宝ねいろです\(^o^)/ | トップページ | いや~!!BY ゆっきぃ »

2010年8月15日 (日)

はぁ~い! ちえです♪

お盆だぁぁぁ~~~up

ちえたん只今京都に帰ってきて夏休み満喫中でぇ~すshine

たっぷりエネルギーを補給したら…

9月からお稽古だぁ~sign03

そう。

舞台が決まりましたnote

ミュージカル座創立15周年記念公演

ミュージカルコメディ

 『トラブルショー』

脚本・作詞・演出: 竹本敏彰

作曲・編曲: 木村直樹

音楽監督: 玉麻尚一

振付: 小川こういち 中村さち恵

日時:2010年11月11日(木)~16日(火)

11日(木) 18:30~

12日(金) 18:30~diamond

13日(土) 13:30~     18:30~diamond

14日(日) 13:30~diamond    18:30~

15日(月) 18:30~

16日(火) 13:30~diamond      

*ダブルキャストなので、diamondマークのついている回にしか出ません。

場所:IMAホール(光が丘)

料金:7、000円

*FC会員前売り開始 9月4日(土) 昼12時より

*一般前売り開始 9月11日(土) 午前10時より

チケットは、

ちえたんのブログ

ちえたんの東京奮闘記

  http://ameblo.jp/otowarei/

のコメント欄に

お名前・連絡先・日時・枚数

を書いて投稿して下さったらお取りさせて頂きます。

個人情報は千絵たんしか見ませんのでご安心をwinkheart04

さてさて、夢ですねっ!

体が動かなくなるまで、声が出なくなるまで…

舞台に立ち続けるのが夢ですねhappy01

そして、叶えてみせます!!!

そんなこんなで明日のお相手は雪乃さんです。

今日のお相手はちえたんでした♪

|

« 恵宝ねいろです\(^o^)/ | トップページ | いや~!!BY ゆっきぃ »

コメント

池田千絵さん
事務所にプーさんを送りますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年8月15日 (日) 19時13分

東京でのミュージカルですね。
これは見に行かなくちゃhappy01
後でお願いしに行きますね。

投稿: たけし | 2010年8月15日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです\(^o^)/ | トップページ | いや~!!BY ゆっきぃ »