« 錦織大輔、五木ひろしさんの舞台に出演させていただきます! | トップページ | 恵宝ねいろです\(^o^)/ »

2010年8月13日 (金)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o


サバよりはシャケ、
牛サーロインステーキよりは豚テキ、
きのこよりはたけのこ、いや切株、いや今は無き懐かしの『つくんこ』派の後藤健司です* ̄0 ̄)ノ


たぶん25歳以下の方々には『つくんこ』分からないかもですね^^;
済みません(≧ε≦)


今月のお題
『わたしの夢(小っぽけな夢でも可)』
にてございます>^_^<


勿論、役者として有名になって、ご飯食べて行ける様になる事ですが、


これは目標でもあるからして、ヒトマズ置いといて^^;

う〜ん(@_@)


優柔不断なヒゲ的には、何とか4つに絞って、


えと、一つ目は


お金持ちになって、
毎日、野球、サッカー、バスケ、卓球、テニス、ラクロス、ボーリング、ビリヤード、カラオケとかを日替わりでやって…
(昔から波乗りや雪滑り、バーベキューやキャンプにはとんと興味が無いので、夏も冬も何処へも行きまへん、つまんない男でして(+_+)
あでも、旅行や海や山は嫌いじゃないのでそれは行きますが^^;)


遊び疲れたらスーパー銭湯ないし温泉にでも行って、

別に懐石料理とかフランス料理みたいな、値段も格式も高いグルメな物じゃなくて、
それでも少しはこだわりの味を醸し出す店のカレー、ラーメン、ハンバーグ、トンカツ、オムライス、中華、パスタ、とかのご飯を食べて、


マッサージしてもらって、

家に帰り
漫画とか撮り貯めしてたバラエティやドラマ、借りて来た映画を見て眠くなったら寝る…

そんなロマンの無いぐうたら生活を送りたいのが一つの夢(≧ε≦)


…何か『ラウンドワン』と『世界の大温泉・スパワールド(新今宮)』で殆ど事足りそうですけど(≧▽≦)ゞ

ほんで、も一つが、
これまたお金持ちになって、死ぬまでに、世界遺産を全部巡る…

まぁ、これがギリ、ロマンのある方の夢でしょうかね(^^ゞ


3つ目は漫画喫茶の漫画を読み尽くす事。


後一つは、
かしみん焼き屋さんをやりたいってなぁ、ちんけな夢でござぁす(≧ε≦)


叶うかなぁ、叶わねぇだろうなぁ\(~δ~)/


明日の担任の先生は

エホネイロさんで〜す(^・^)Chu♪

|

« 錦織大輔、五木ひろしさんの舞台に出演させていただきます! | トップページ | 恵宝ねいろです\(^o^)/ »

コメント

お元気ですか。
夢沢山有って良いですね。
中でも「かしみん」是非実現して下さい。
そしたら絶対に食べに行きますから。
ごっちゃんのかしみんまた食べたいです。

投稿: たけし | 2010年8月17日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦織大輔、五木ひろしさんの舞台に出演させていただきます! | トップページ | 恵宝ねいろです\(^o^)/ »