« ごっつぁんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年8月13日 (金)

恵宝ねいろです\(^o^)/

皆様こんにちは(#^.^#)

元気一杯恵宝ねいろです

早いよっ!!! 時間たつの早いっ!!

だってもう世の中お盆休みですよね

平日祝日関係ない生活を長く送って居るので今一実感湧きませんが・・ でも

お盆明けたらもうすぐ秋だし一年早い早いっ(^◇^)

先日もまた東京で花柳糸之社中さんにお世話になって参りました

珍しく生放送でなく収録だったのですが極楽の懐かしい顔にあったんですよ~!

個人ブログ『恵宝ねいろの幸せのねいろ』

http://ameblo.jp/si-a-wa-se-no-ne-i-ro/

に楽屋でのお写真アップしてますので良かったら覗いて下さいね☆

そしてそして、

先日この週刊極楽探偵団に公演情報をアップさせて頂きました

紙風船団公演 『蝶々さん雄二さん』

http://kamifusendan.com

の顔合わせが先日、心斎橋三津寺筋にある座長紅萬子さんのお店

 『 9071 (くれない) 』 にて行われました

今回はレビュー出の恵宝には珍しすぎるストレートプレイです

お芝居一本(@_@)!!

紙風船団さんにお世話になるのは

佐和子先生脚本『河内の國の溜め池の底』『CABARET』から

4作品目になりますが今回はストレートプレイと言う事で

またいつもと違うお勉強をさせて頂ける雰囲気!!

今は大好きなニーチェを置いて

ミヤコ蝶々さんの『女ひとり』読み読み中

Photo_2

また新たに気合入れてお稽古に参加してきます

・・力まずに(^^♪

本番は難波ワッハホール

です(^^♪

全席指定となりますが観やすいお席ご用意させて頂きますね☆ 

(児雷也0729-82-3535恵宝ねいろ)

大変有難い事に先に決まっているお仕事もありますが

その時その時私の目の前にある物を丁寧に一生懸命

こなしていきます(^^)

それが不器用人間、恵宝のやり方。

Photo

恵宝の次のブログお当番さんは~

カワイイち~えたんっ(^v^)♪

ブログのお題 『夢』 ですね

どんどん形は変わりますが 言葉は変わりません

夢はなにと聞かれたら いつもこう 答えます

『幸せになること』

|

« ごっつぁんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

恵宝ねいろさん
チケットお願いしますよ9月20日17時千秋楽をお願いしますよ千絵たんさんに連絡とれますか今京都にいるですかプーさんがいますよ恵宝ねいろさんにもプーさんありますよ楽屋に行きますがいいですか暑いですが熱射病にきおっけてくださいお稽古頑張ってください楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年8月13日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »