« しこしきおり大すけです。 | トップページ | こんにちは(^-^*)/ »

2010年8月 6日 (金)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんはhappy02 あけです。 外は雷thunderがゴロゴロいってますshock

今回のお題は…『私の夢shine

私の夢は、かわいいお嫁さんになることですhappy02

ぅうううおおお~~いcatface 

誰や、今 鼻で 『フッ』ていうた奴!!!

まぁcoldsweats01 言いますわな、鼻で 『フッ』って。

でも、夢なんですよね~~coldsweats01 なれないだろうなって思うんですよflair

いや、お嫁さんにはなれますよ。 …きっと… え~  …たぶん… 死ぬまでには… 

ちゃうちゃうbearing重要なのは、かわいいってとこsign03

かわいいキャラちゃいますやんか~私…かわいい人になりたい…coldsweats01

まぁ、夢ですから。寛大な心でみてくださいnote

誰や!? 『もう ええ』って いうた奴coldsweats02

ま、もうええわな。

まじめな話し、夢って私 いっぱい あるとおもうんですよね~。

noteあれも したい これもしたい もっと したい note もっと もっと したい~~note

なんです。夢を見るって素敵な事ですよね。

明日をみて生きていくから夢が見れる。夢をみるって前向きな感じ。

なので毎日 夢 見てます。

大金もちになる夢とか めっちゃ美人になる夢とか 宝くじがあたる夢とか

ん?なんか違うのか? こうやって文章になると 少し違う気が…

気にせずいきましょか。ね。

一番の夢は、『突然、ぽっくり 死ぬ』事。

これは、ほんと夢ですね。昔、お芝居で おばぁちゃんの役をしたんですけどね。

家族全員で花見をして、バカ家族だったので、花見をしながらみんなで踊ってたんですよ。

私、演じるおばぁは歩行器に乗りながら踊ってたんですが、踊って、みんなで花見をして、はっちゃけてup

そんな、幸せ絶好調の中、ぽっくり 死んでしまう 役 だったんですhappy02

そんな 最後を遂げたいですflair

一生懸命、生きていれば、夢は叶うと 本気で信じています。

なんか、こんなんと違う? なんだかよくわからなくなってきましたので、

この辺で…

みやび~ん 後は まかせた~~~happy02 (逃)

                   ☆あけでした☆

|

« しこしきおり大すけです。 | トップページ | こんにちは(^-^*)/ »

コメント

夢沢山有るって良いですよね。
夢多き乙女。。。
可愛お嫁さんきっとなれますよ。
多分きっと。。。
夢は諦めなければ何時かは叶うと思うのですが。
如何でしょう?
自分にも夢は有ります夢は。。。

投稿: たけし | 2010年8月 7日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しこしきおり大すけです。 | トップページ | こんにちは(^-^*)/ »