« ヨロヨロヨロジーです | トップページ | 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 »

2010年8月21日 (土)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんにちわ~~happy02 遅刻~~coldsweats01 昨日、20世紀少年を見てすっかり忘れて寝てしまいましたcoldsweats01不覚…すいませんbearing

よろじ~に紹介されたのは初めてかな~note

よろじ~は速読をやっているようですが、以前、私は 脳の活性化 をしようと、

速聴をやっていた時期がありますhappy02  3倍速、4倍速で文章を聞き脳を活性化するってやつです。

何事も 継続は力なり ですが、如何せん続ける事が苦手な私は、効果はよく分からないままでした…coldsweats01

毎日、暑いですねsun 

今日は涼を用意しましたup

…とここで、我が家の金魚鉢の写真が入る予定でしたが…

なんだか、PCの調子が悪く、写真がUPできませんcrying

実は、2回もデータが飛んで、書き直し3回目で、もう怖くて写真をUPできませんcrying

みなさんの想像で金魚鉢を思い浮かべ、涼しくなってください。

…なんて、他力本願shock

だもので、今日は先日 久しぶりに歌劇団 集まって 作業 をしてた写真をUPしたかったんですが、断念しますcoldsweats01

その作業は、学校に送る、芸術観賞のご案内でした。

そろそろ、いろんなご案内が出来るかな~happy02

と思っておりますので、ブログ、HPを楽しみにしていて下さい。

それでは、今日はこの辺で…

今日この後は、最近乗り乗ってるこの人…最近この人の紹介ばかりしている気がcatface

錦織大輔 さん です。お楽しみに~note

           ☆あけでした☆

|

« ヨロヨロヨロジーです | トップページ | 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 »

コメント

パソコン調子悪いんですね。
画像残念です。。。
いろいろな案内何だろう。。。
気になります。
早く知りたいです。

投稿: たけし | 2010年8月23日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロヨロヨロジーです | トップページ | 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 »