« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »

2010年7月24日 (土)

自称トップスターです。毎日そこそこ頑張ってます。

只今 15:00

先月末に初体験を済ませて、今日はもう八回目。


今からまた、とあるオーディションを受けてきます。
もう東京に引っ越してから八回目のオーディションです。
コマーシャルだったり企業用の映像だったり。

本当に有り難い事です。

ちなみに明日は撮影です。
お父さん役ですって…
子役と仲良く出来るかなァ

太郎ちゃんとは共演しましたが、本物のお子さんとの共演…これも初体験かなぁ

あ、舞台では松原市文化会館で一度、貧乏神の子供達と共演しましたね。

………

只今 16:50

なんて言ってる間に、
今オーディションを終えて来ました。
僕が演った後は監督さんがなんだか変な感じになっちゃうんですよ(・・?)

どっか間違った事を演ってるんでしょうね…
アドリブでやってって言われると、お笑いやってた時の癖でどうしても途中で笑いが欲しくなっちゃう。
なんかこの辺で一つ挟みたいな、みたいな。
きっとそれがバレちゃってるんですねd(^_^o)


もちろん絶対に受かるつもりでやってますよ。
受かってるといいなぁ。


もし受かってたらご報告しますね☆


初体験といえば、東京の暑さも初体験ですかね。
今年は特別に暑いらしいですけど、東京はまた更に暑いですよね?

36度とか37度とか。
たこ焼き屋さんじゃなくて良かったなぁって思います。

こんな暑い時にたこ焼き焼いてたら熱いでしょうね~(T_T)


今住んでるお家にはロフトが付いてて、そのロフトには天窓が付いてて、その天窓から入ってくる朝日がもぉ~

熱いですよ~

毎朝たこ焼きの気分で目が覚めます。

「わしゃたこ焼きか!」

言うてから起きてます。
あぁ、言うた事ないですわ…
すいません…

たこ焼きというよりは、上から焼かれてるんで、魚焼きグリルのサンマですかね。

「さんまか!」

そんなん思った事なかったですわ…


そうそう、今映像関係のオーディション頑張ってますが、10月には東京で舞台に出演させていただきます。

こちらも詳細は
発表してもいいよって許可をいただいたらご報告させていただきますd(^_^o)

では今回の最後は植村さん的逃げ方をしますm(._.)m


さぁ、明日のブログは誰が登場するのか!?

乞うご期待( ? _ ? )

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

そこそこどころじゃない!
めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですかー☆
なんて活動的なんでしょう!!
すごいなー。

“素敵なお父さんっぷり”、しっかりと出しちゃってきてください^^
大丈夫!『お子さま』はまっすぐ正面から向き合う大人とはきっとちゃんと会話してくれるから♪

東京は“暑さ”も“寒さ”も、どこよりも“痛い”気がしています。
厳しい夏、負けないようにしっかり食べて、休めるときはちゃんと休んでくださいね。
東京での舞台のお知らせ、楽しみに待っています!

投稿: ちえっこ | 2010年7月25日 (日) 08時14分

昨夜、東京から大阪に帰ってきました☆

たぶん大阪の方が格段に暑いですよsweat01
東京は緑が多かったからかな。
それとも大阪の鉄板密度のせいかな。
暑いというか熱いです。まだ朝なのに…spa


上手く言えないけど…
監督さんには最初間違って見えたとしても、にっきさんらしさが伝わるお仕事に巡り会えるといいですね。

とにかく応援してます!ってことでsmile
報告たくさん楽しみにしてます☆

投稿: ぱんだ | 2010年7月26日 (月) 10時20分

ちえっこさん

コメントありがとうございます!
まだまだそこそこの範疇ですよ。
これからドンドン頑張ります☆

撮影はなつっこい子との共演で楽しめました☆

投稿: 錦織 | 2010年7月26日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »