« 3日遅れの割り込みレア種植村です! | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »

2010年7月 4日 (日)

よろじーです(゚∀゚)

どうも~おばんです

よろじーです!(゚∀゚)

いや~すっかり夏ですね

毎日暑くて困ってます(゚∀゚)

そして夏に負けないくらい熱く毎日を生きていきたいと思っております!!|`・ω・)ゝ”

さてさて今月のお題ですか

オススメベスト3・・・とりあえず行っときますか~(゚Д゚)クワッ!!

『よろじーのオススメB-way来日ミュージカル』

来日ってところがミソです!

僕は日本人がやっているミュージカルをほとんど見ないからです!

まぁ付き合いとか・・・タダで見れるとか・・・そんな事がない限りは(笑)

はい、そんなこんなで行ってみましょう!!

まず第三位!!(゚Д゚)クワッ!!

『Fosse』

これはミュージカルダンサーなら絶対に好きなミュージカルベスト5には入る作品でしょう!!

天才ボブ・フォッシーが作り出した不思議な空間

まさに鳥肌モンです!!

コンプレックスを乗り越えてそれを表現の手段として生かしたこの作品は

本当に衝撃でした!!

続いて第二位!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!

『RENT』

これも有名な作品ですよね

前編台詞なしの歌での構成!

音楽も最高にカッコいいロックミュージカルです

そして第2幕の冒頭で歌う「SEASONS OF LOVE」は圧巻です!

ただ日本語の歌詞はダサいのでオススメしません

そして2幕は最初から最後まで感動して泣きっぱなしでした(笑)

そして栄光の第一位は!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!

『WEST SIDE STORY』

まぁこれは完全に僕が贔屓目で見てますけれども

いつまでたってもコレが僕の史上最高の作品やと思います!

これがなければ今のミュージカルアクター萬 知明は存在しておりませんでした!(゚∀゚)

そして来日公演を去年の夏に見に行ったのですが

・・・もう最高でした

映画の感じとはまったく違って演出もどちらかと言えば現代的な感じになっていましたが

それにまた違和感なく

新しいウエストサイドを見れました!!

とまぁそんな感じです!

この中でも『Fosse』や『RENT』は映像化されてますので見ることができます

よろしければ一度ご覧になってください!!

さぁて明日の極楽探偵団は~♪

高畠さんです~

それでは、張り切ってど~ぞ!!

|

« 3日遅れの割り込みレア種植村です! | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日遅れの割り込みレア種植村です! | トップページ | ☆ゆっきぃの出演情報☆ »