« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁんです »

2010年7月30日 (金)

いや~!! BY ゆっきぃ

毎日、本当に暑いですねcoldsweats01

皆様、体調崩したりしてないですかsign02

1日遅れの登場で、すみませんsweat01

さて、ゆっきぃこと雪乃美玲は29日、大衆演劇の『剣戟はる駒座』さんでの公演を無事に終えましたよup

毎日熱気ムンムンの舞台、毎日舞台に立ってお芝居したり踊ったり、終わったら次の日の演目の稽古して・・・confident

1日のほとんどを舞台の事に費やす・・・本当に楽しく、充実してあっという間の1ヶ月でしたshine

そして・・・自分が舞台に立つ事が本当に好きで、幸せなんだなぁって事を改めて実感した1ヶ月でしたshine

お客様も、温かく迎えて下さりいっぱい応援して下さいましたsign01

いつもノリノリで、ここはコンサート会場?って思うくらい盛り上がってて、始めはビックリしましたが慣れたら気持ち良かったですよcoldsweats01・・・ホントにhappy02

座長はじめ劇団の皆さん、後援会の皆様、色々とお世話になり、そして素敵な機会を下さり本当にありがとうございましたsign03

極楽ファンの皆様も、駅から遠くて大変なのに暑い中頑張って歩いて観に来て下さり、本当にありがとうございましたheart01

また公演が決まったら、すぐに発表するので待ってて下さいねheart04

それでは・・・

はる駒でのゆっきぃパート2note

Photo

これは、お芝居で『女郎』役をした時のですup

お芝居では、毎日色んな役をさせて頂きましたhappy01

Photo_2

ショーでも、色んな着物を着せてもらえて楽しかったぁheart02

今日は今頃、荷物をトラックに積んで出発の準備をしていることでしょうsweat01

8月は1日から京都で公演らしいです。9月は新世界の浪花クラブに来られるそうですflair

今度は、客席からノリノリで声援を送るぞっsign01って思ってるゆっきぃですsmile

それでは、次は・・・っていうか今日ですがsweat01

ごっつぁん、お待たせしましたup どうぞ~sign03

                  ゆっきぃでしたpig

|

« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

お疲れ様sign03本当に暑いですねcoldsweats01着物すごく似合ってますsign03極楽の皆さんはそれぞれに頑張ってるんですねgood暑い中、体気を付けてください。小久保も頑張ってるようです。ところでYouTubeで極楽の動画がありビックリですsign03しらなかったのは自分だけかなsign02京都で公演があればいいのにねsign03

投稿: オジキです | 2010年7月30日 (金) 22時12分

公演お疲れ様でした。
見に行けなくてごめんなさい。。。
次回はぜひ見に行けたらと思います。
毎日暑いですが熱中症にかからぬよう、
お気を付け下さい。

投稿: たけし | 2010年7月31日 (土) 23時56分

オジキさん・・・
そういえば、京都は学校公演しかしたことないですねcoldsweats01
なんと私は、母の実家のある京都の病院で生まれたので、京都が大好きなんですheart04
いつか、京都でも公演ができたらいいなあ・・・shine

投稿: ゆっきぃ | 2010年8月 2日 (月) 00時38分

たけしさん・・・今回は、私達も東京に行けなくて残念でしたが、色々と前向きに頑張っておりますので、楽しみに待ってて下さいねsign03

投稿: ゆっきぃ | 2010年8月 2日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京日記で。 | トップページ | ごっつぁんです »