« レスじゅんのオススメ3 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年7月17日 (土)

恵宝ねいろ ☆キラキラ一杯☆

Photo  恵宝家の大きなタナの上。

地震の時に危なくないようにと、転倒防止ストッパー。

転倒防止ストッパーの間に 壺 2つ。

・・・いやいやいやいや、危ない危ない(笑)

犯人 ↓

Papa_2 父、武治。 おちゃめ。

なぜ、なぜそこに置いた・・・

去年8月31日にお引越ししてきてから今も、壺はあそこに。

きっと来年の今日も、あそこに。

地震 起きませんように(;_;)/~~~

恵宝この所お仕事でピヨピヨ~ッと東京大阪行ったり来たりさせて頂いています(^^♪

バックダンサーのお仕事はホールからの生放送が多いのでいつもとても大きな劇場に立たせて頂けて嬉しい☆

先日『夏祭り日本の歌』で恵宝初めての中野サンプラザに感動。

歌手の方の キラキラ がより一層増して見えるように心を込めて踊ります。

東京で色々な方に会いました\(^o^)/

今回お仕事でご一緒させて頂いたこの方☆

Photo_3

出月美衣さ~~~ん(●^o^●) 

極楽歌劇団の先輩で、雪月花歌劇団の先輩で、OSK日本歌劇団の上級生の方。

めっちゃ先輩の出月さんに色々色々お世話して頂いちゃいました~

ものすご~~~い優しい方(^^♪ いつもキラキラの笑顔☆

そして同期 2人☆

Photo_4 園田弥生 (寿 衣千) と 出口紗智子。

『エリザベート』や『アニー』に出演。

二人ともミュージカル界でキラキララ~~~ッ(^-^)☆

そして宿をかしてくれたカワイコちゃん☆

Photo_5

ちえた~~~~~ん(^◇^) ちえたん東京でキラキラ活動中☆

ちえたん次のブログお当番☆

再開した皆、キラキラキラキララ~~ッ☆☆☆

恵宝も キラキラ がんばるぞっ\(^o^)/☆

来週は南港のイベントでMC~~~。

Photo_7 

|

« レスじゅんのオススメ3 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスじゅんのオススメ3 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »