« 自称トップスターです。毎日そこそこ頑張ってます。 | トップページ | 刺激を差し上げます… レスじゅんです »

2010年7月26日 (月)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
天神祭DEATH!

浴衣ギャル多いなーと思ってたら、今日は天神祭だったんですね。
忘れてたー。
文字通り、後の祭り。
ゲッゲッゲッ

昨日は夜19時半から今朝の5時まで飲んでました。
ざっと9時間半(笑)
しかも友人と二人で。

まだ18〜9歳の若かりし頃にバイト先で知り合ってから縁があり、今だに付き合いのある古い友人。
当時、彼女は劇団Fに所属する女優さんでした。
そうです。
ごっちゃん所属のあそこです。
もう十数年前にやめてますけど。

当時、何度か出演している舞台を観に行きました。

ボクが劇団ひま〇りに入ったのは、少なからず彼女の影響もありますね。

で、その彼女と延々語らいました。

仕事のこと、芝居のこと。

普段、舞台関係の人と接することが多いので、違う生活をしている人と話すことはとても刺激を受けます。

明日からも頑張ろーって。

水曜にはさらに古い友人。
中学一年からの親友のライヴに行って、また刺激をもらってきます。


短いですが、セリフを覚えないといけないので(詳しくは後日)、今日はこの辺で…

明日は…
この人にも色々と刺激を受けますね。
レスじゅんです。

|

« 自称トップスターです。毎日そこそこ頑張ってます。 | トップページ | 刺激を差し上げます… レスじゅんです »

コメント

というと、今の、役者としての大澤さんがあるのはその元・劇団F(もう伏字にする理由はないけど)の女優さんのおかげなんでしょうか。
ありがたい出会いに感謝であります。(笑)
お友だちのLiveって、もしかして会うたびにバンドの名前が違ってるっていう…?
Liveではあの曲演らないのかなー。
次回の公演も楽しみにしてます!

投稿: みゅー | 2010年7月26日 (月) 04時39分

そうですねー。
彼女と出会わなければ養成所に行ってなかったかもしれません。
きっと別の仕事で頑張って、幸せをつかんでいたと思います…爆

彼は音楽プロデューサーみたいなことやってるようなんで、バンドは好きにやってるんでしょうね。今度飲みに行ったら素性聞いておきます(笑)

投稿: 大澤 | 2010年7月26日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターです。毎日そこそこ頑張ってます。 | トップページ | 刺激を差し上げます… レスじゅんです »