« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年7月11日 (日)

自称トップスターです。錦織です。緊張してます。

実は明日…
東京に来てからはじめてのお仕事なんです…

契約とかなんとか色々とあるんでまだどんなお仕事かは言えないですがsweat01

朝の5時に家を出ます。
久々にすごく緊張しちゃってますscissors

またお仕事の内容は時期がきたらご報告しますね☆

明日のお仕事以外にも、オーディションをいくつか受けさせていただいたりして、頑張っておりますhappy01
皆さんにどんどんご報告できるようになればいいなぁと。その為にも一生懸命頑張りますup

話題は変わって今月のお題。
オススメベスト3。

好きで回転寿司によく行くので、「回転寿司のメニュー」の中で僕が好きな物を、お勧めベスト3とさせていただきます。

「回転寿司オススメベスト3!」

まず、第三位  

焼きサーモン

そして第二位

サーモン

注目の第一位

サーモンマヨネーズ

全部サーモン!!

そうです。
ほぼサーモンばっかり食べてますd(^_^o)

サーモンが美味しいかどうかでそのお店にまた行くか行かないか決めてますdash

ちなみにフラッと築地に行った時にお寿司屋さんに入ってみました。

回ってない方のお寿司屋さんでランチしたんですが、意外と普通でした…

サーモンの美味しさナンバーワンは、大阪で通ってた

さんきゅう寿司

さんです。
美味かったなぁ~

築地といえば、築地本願寺という建物の前を通った時の事。

「どなたでもご自由にご参拝出来ます。」

といった内容の看板が表に出てました。

おや?ちょっと珍しいな…
なぁんて思いまして、気軽な気持ちで入ってみたんですが、なかなかいい空間でした。

僕、宗教とか神様とか幽霊とか…あまり関心ないんですが、興味をそそられる空間作りでしたね…

こんな家に住みたいなぁと思ってしまうほど、広くて、落ち着く場所でしたnotes

築地本願寺。漫画喫茶の次に好きになりました。
またフラッと築地に行った時は是非寄りたいですね…

いや、明日に向けて緊張してる今。行きたいですね…sweat01

次回は平本真弓です!

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

祝・初仕事budshine
『緊張』っていいですよね~。
緊張って「がんばろう!」って意気込んだ時にするものな気がするので、きっとポジティブな感覚ですねscissors
私の最近緊張したことベスト3は…あ、興味ないですねそうですね。
これからも応援しています!たくさんお仕事してください(笑)

築地本願寺は言葉の響きが好きですよ~。
無駄に言いたくなります。
つきじほんがんじ…つきじほんがn…
…ゲシュタルト崩壊する前にやめときましょうかdash

投稿: ぱんだ | 2010年7月12日 (月) 09時35分

HAPPY BIRTHDAY!!
今年もお誕生日おめでとうございます☆

東京で迎えるお誕生日。
どんなご気分でしょうか^^?
只今ウチの方はちょっぴり雨が降っています。
新しい歳は雨上がりのスタートになりそうですね☆
『スカイツリー』みたいにぐんぐん上に向かう姿、楽しみにしています!
キラキラで素敵な一年になりますように…。

次に築地まで行かれた際には、ちょっと足をのばして月島へも是非ー。
『もんじゃ』してくださいね♪

投稿: ちえっこ | 2010年7月14日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »