« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年7月20日 (火)

萬でおま♪

どうも~癖毛のよろじぃです

梅雨も明けて本格的に夏になってきましたね♪

この3連休皆様どこかいかれましたか?

こちらは相変わらずの稽古三昧でしたが・・・(ノω・、)

そんな中、来月の頭にとあるイベントでRENTの「SEASONS OF LOVE」を歌うって事で

RENTの背景を知るために・・・てことで上映会が開催されまして見てきました

Photo

いや・・・何回みてもホンマに感動します

ちなみにこちらのDVDが12年間ブロードウェイでロングランをしてきた

RENTの2008年9月7日の最終公演のライブです

よろしければ是非是非見てみてください♪

さてさて次回の極楽探偵団は~

公演お疲れ様の小久保さんです!!

|

« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »