« 刺激を差し上げます… レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^^ゞ »

2010年7月29日 (木)

ぴらもの極楽生活

ぴらもです!
すみません!ブログ更新日をすっかり忘れてましたY(>_<、)Y
心待ちにしていた皆様!(…いる!?)お待たせ致しましたm(_ _)m
最近の私、新しくお知り合いになれた方は勿論、昔からの知り合いの人達と、食事に行ったり、顔を合わせる機会を沢山持てる様にしています(^-^)
久々に音大の同級生と会ったら、
結婚して子供ちゃんがいる子が多数…!!
しかも、子供ちゃん可愛い☆
今迄、自分が子供産むなんて考えた事無い私ですが、
「子供がいるってどんなだろう…???」
って考える事も多いです。
答えは出ませんけどね(^-^;)
ただ、きっと、ちょっと顎が出た、小生意気な子が産まれるかなぁとか…そんな妄想しかできましぇん(-"-;)
でも、色んな人と久々に会えたり、新しい方と出会いが広がるのは面白いです('-^*)
この前も、女子9人で飲み会しましたが…
流石にやかましかった(^o^;)
性格も年齢もバラバラ、
中には、ゴルゴ13が完璧理想の男性像で将来は結婚すると言ってみたり、
約20年、諸星和巳の追っかけだったり、
一見「ネタ!?」と思うような事も、一生懸命やってて楽しそうなんですよ〜(*^-^)b
たまたま出会いの機会があった人間、関わらず通り過ぎる事も勿論出来るけど、
ちょっとずついろんな話を聞くと、例外なく意外な一面を持ってて驚かされます(=^▽^=)
過去に悲しい事があったことも、笑って話してくれる、
そんな時、その柔らかな笑顔に無限の強さを感じます。
う〜ん、かなわんなぁf^_^;
舞台でもそんな風に感じて貰える瞬間を出せる演技が出来るように成るまでには、まだまだ人生修行が足りないようです(*^_^*)
さて次は、
遅くなってゴメンナサイ!
恵宝ちゃん、宜しくです☆

|

« 刺激を差し上げます… レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^^ゞ »

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぴらものブログを心待ちにしているファンはいてますヨ* ´З`)σココに
と言いながら…月末は多忙で完全に見逃してました…( ̄◆ ̄;)
ぴらもの子供…いや、ぴらもと子供が結びつかない(笑)
子供をあやしてるぴらも…
いやぁ…イメージないなぁ…
とても失礼なこと書いてますよね…(*_ _)人ゴメンナサイ

これから、ぴらもの好きな夏本番です!
今年は暑すぎるんで、体調管理にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: デビ | 2010年7月31日 (土) 14時50分

デビさん:
いつもありがとうございますー!!(〒_〒)
夏は日焼けが心配なぴらもです(^^ゞ
デビさんは、夏も相変わらず忙しいんでしょうか!?
楽しい予定はありますか??(^-^)
また聞かせて下さいね~♪

投稿: ぴらも | 2010年8月 4日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激を差し上げます… レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろです(^^ゞ »