« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

2010年7月13日 (火)

いや~!! BY ゆっきぃ

大衆演劇に初挑戦upの初日を迎えて、ちょうど1週間たったゆっきぃですhappy01

Photo

舞台にも慣れて、今は毎日色んな事に挑戦出来るのがとって楽しいですsign03

しかも、毎日全部の演目(ショーもお芝居も)が替わるので、いつも終演後に稽古したり休憩の時に稽古したり・・・dash

2回公演の1回目と二回目でも演者が変わったりsweat02

でも、その時によって芝居の色も変わるので、難しいですがとても新鮮だし楽しいですwink

この間は、終演後にお客様の送り出しをさせて頂いてたら、『極楽で蝶子さんをされてた方ですよねsign01』とお声をかけて頂き、何だか凄く感激しましたshine

今月は16日と31日が休演日ですが、それ以外の29日まで私、雪乃美玲が出演させて頂く事になってますnote

今週の15日は、『剣戟はる駒座』オススメのグランドショー、津川竜座長の『女形14変化』があって、その日のお芝居ではゆっきぃも座長さんと絡むいい役をさせて頂きますsign03

是非是非、明正座でお待ちしていますheart01

あっ・・・

今月の課題・・・・・オススメ3ですねup

ちゃんと覚えてましたよcoldsweats01

それでは・・・

私、前にも言った事があるんですが・・・お菓子が好きなんです・・しかもスナック菓子がlovely

ということで、私の好きなお菓子ベスト3flairを発表しますsmile

第1位 セブンイレブンにしか売ってない、「まちのお菓子屋さんシリーズ」の『カリカリダブルチーズ』

 これは、ここ何年か私の中では首位をキープしていますhappy02

第2位 天狗製菓の『横綱あられ』

 歯ごたえも味も最高ですsign01これも、毎年上位にランクインしてますwink

第3位 コーンポタージュ(リスカ株式会社)

 この味、うまい棒のコーンポタージュにも似てますが、こっちの方が好きですnote

三度の飯よりお菓子の好きなゆっきぃのオススメでしたshine

明日はどんなオススメが出てくるのかなぁ?

大澤氏の登場ですsign01 お楽しみにnote

それでは、明正座でお待ちしていますheart04

Photo_2 ゆっきぃ初の男役姿ですdash

こんなのもやってますsmile

お楽しみにnote

                    ゆっきぃでしたpig

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

ん~~~dash
ゆっきぃの美しさももう何年も見てるので、少しくらいは見慣れてきたかと思ってましたが…
いやいや…もうキレイすぎる…!!!lovelyheart04
全然見慣れませんねflair

私の現在携わっている仕事が製菓会社だったりして今回の話題と若干シンクロ!?
大正の前の時代と同じ名前のチョコとか、いつでもニコニコなあられおせんべい♪とか。。
いつか差し入れが来ないかとそわそわしてるのですがなかなか…(笑)

15日は観に行けるかわかりませんが近いうちに必ず!
体に気をつけてがんばってくださいnotes

投稿: ぱんだ | 2010年7月13日 (火) 10時42分

ぱんださん・・・

そんな、美しすぎるだなんて勿体ないですよo(><)o

でも・・・ありがとうございます♪
今日も出てますよ!
明生座でぱんださんが来てくれるのを、首を長くして待ってます☆

投稿: ゆっきぃ | 2010年7月14日 (水) 15時37分

いや~綺麗ですね。
ゆっきぃさん。
男役もまた良いですねぇ~
見に行きたいなぁ~
今月29日までですよね。
何とかならないかな。。。

投稿: たけし | 2010年7月14日 (水) 22時50分

たけしさん・・・
29日までですよ!
どうにかなるように、私も祈ってます(^_-)-☆

さあ、今日も行ってきます☆

投稿: ゆっきぃ | 2010年7月18日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »