« 小久保で。 | トップページ | こんにちは☆ »

2010年7月22日 (木)

人見の『ひとみごと』

 
 梅雨明けです!
 なついあつがやってきました!
 夏だ!チューブだ
 渡辺美里だ〜!
 西武球場だ〜!
 渚のカセット〜
 好きな歌だけつめこぅんぅでぇ〜♪
(^ε^)♪
 猛暑猛暑で
 ロコ猛暑ん!
 夏だけに
 さまーざまな
 楽しみあるでしょー!
 
 
 
 
 えっと…
 人見の『ひとみごと』
 ですよ〜!
 ビュービュー!
 モスクワでも猛暑ですって〜
(((゜0゜;)))
 あの辺はずぅ〜と年中冬だと思ってました!
 シュワちゃんごめん!
 
 はい〜ワタクシ怪我も病気も全くないのですが
 数日前から右耳に違和感が…。
 そして時々痛むのです。 なんだろなぁと花粉症のときに行った耳鼻科に行って見たらばドクターったら鼻の穴ばかり診るのです。
あれ?
ドクター?
痛いのは耳なんですけど
『最近鼻調子悪くなかった?』
 だから耳なんですけど…。
『いえ、なんとも』
 さらに鼻に奥までチューブさされて空気をぶしゅ〜! 右耳から空気がぶしゅ〜!
あれ?
 ちょっとだけスッキリした!
 なんちゃら性中耳炎らしく
『薬出しとくからまたおいで、ぶしゅ〜ってするから。』
わずか五分で終了
 もらったお薬はおいらの苦手な抗生物質!
 また幻覚見ちゃうよ〜! 次は誰と戦うのだろう… そしてドクからプール海禁止令が出ました。
 今年はサーフィンやろうと思ってたけどしょうがない、あきらめヨット!
 
 ええ〜っと
 ワタクシ10月に
 またお芝居出ることなってまして、
 今のところ週二〜三回
 神戸の方へ稽古に通ってます。
 三宮から歩いて行ってるのですが
オモロいとこ色々ありますねぇo(^-^)o
 写メのネタになりそなものいっぱい!
 詳しくは次回の人見の『ひとみごと』で〜(^-^)/
 お芝居の詳細も近々アップいたします〜
 
今日のところはこんな感じで〜(^-^)/
 次回のブログ担当はぁ
そちらもやっぱりロコ猛暑ん?のミヤビーヌミヤビーム雅さんで〜す!
 人見の『ひとみごと』
でしたでした〜。
 
 

|

« 小久保で。 | トップページ | こんにちは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | こんにちは☆ »