« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 萬でおま♪ »

2010年7月19日 (月)

はぁ~い! 千絵です♪

ふふふっsweat01

また遅刻したわ( ̄○ ̄;)!

今回は忘れないように、手帳に書いておいたのに…sign03

言い訳はしないわ!

伊勢に旅行に行ってたのnote

言い訳じゃないわ!!

ちゃんと芸能の神様に会ってきたのnote

100717_115501 猿田彦神社よheart04

みちひらきの神様でねっpaper

本当は東京に来る前にお邪魔するべきだったわね…wobblydash

そして、

そのお隣に佐瑠女神社shine

芸能の神様よ!

過密スケジュール過ぎて伊勢名物は赤福しか食べられなかったのsweat02

だからって遅刻した理由にはならないわねっ(ノ_≦。)

なんでこんな喋り方なのか自分でも分からないわcatface

でも最後までコレで通してやったのgood

ちょっと楽しくなってきたけどこの辺でおさらばするわsign01

次こそはちゃんとやってくるわよ!!

だって手帳に書いてあるんですものsign03

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 萬でおま♪ »

コメント

手帳。。。
果たして遅刻せずに来られるのかな。。。

投稿: たけし | 2010年7月19日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 萬でおま♪ »