« 大澤DEATH | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年7月27日 (火)

刺激を差し上げます… レスじゅんです

アホみたいに集中豪雨の梅雨が明けたと思ったら、
アホみたいに猛暑攻めの夏が来てますね。
何なの!?この暑さったら!!

みなさん、体調崩さんように気をつけましょうね。
僕はモチのロンで、風邪引いてます…。

さて、今回は夏真っ盛りということで、
この暑い夏を少しでも涼しくなってもらおうと、
恐怖の「怪奇写真」をご紹介していこうかな、と思います。

 

ここから先は完全なる恐怖世界になりますので…

怖いの苦手な方…

心臓の弱い方…

 

 

逆に…

 

 

怪奇写真に熱心すぎる方…

 

は、ご覧にならない方がいいかも知れません…。

 

 

それでは参りますよ。

まず怪奇写真、一枚目がコチラ…

 

05_2

アーーーーッ!!
そこにいるーーーーっ!!

これは、自分のはしゃいでる姿である「バンザイ」を撮りたくて、自画撮影したものです。
まさか!?
後ろにこんなモノが写っていたなんて…
しかも一緒にバンザイをしていたなんて…

しかし、これはまだまだ序の口。

 

 

続いての写真はコレ…

04

ウォーーーーッ!!
レスじゅん、横、横ーーーーっ!!

これは、怖いですね~!
なんか左側がワサワサするな…と思って撮影してみたら、
井戸からこんなモノが!

今にも飛び付こうとしている得体の知れないモノと、
恐怖のあまりなのか、ノーテンキに笑っている私、
この対比が、この温度差が、より恐怖をそそります。

 

そして最後の一枚。
これはあまりにショッキングなので、載せようか迷ったのですが…

 
この際、勢いで載せてしまいます!

 
みなさま、心の準備をお願いします。

それでは…

どうぞ!

01

キャーーーーーッ!!
もう完全に横にいるーーーーっ!!

恋人と撮ったはずの写真が、
まさか…!!

これを現像した時は、さすがに背筋が凍りましたね。

その後、一緒に写真を撮ったはずの恋人の行方は誰も知りません。
本当に恋人がいたのかどうかも分かりません。
果たして、あれは…
夢だったんでしょうか…。

 

と、まぁ今回は僕の所蔵する怪奇写真をご紹介いたしました。
ちなみに、この写真たちは、一年前の中座で撮影したものです。
由緒ある場所には、何かしらあるんでしょうかね。

怖いのが苦手な方…
怖いのが得意な方…
ともどもスミマセンでした!

苦情の方はカスタマーセンターで受け付けておりますので、そちらにお願いします。

 

さて、この茹だるような暑さの中、次なる探偵はこの人だ~!

ぼちぼち部屋も片付いて、集団疎開の準備も出来た頃でしょう。
ぴらも嬢 でござーい!

それでは大きな拍手でお迎え下さいっ!どうぞーっ♪

|

« 大澤DEATH | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | ぴらもの極楽生活 »