« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年7月23日 (金)

こんにちは☆

はい!ミヤビーヌ ミヤビーム雅です(^O^)/
 
…人見さん…変な名前付けないで下さい(>_<)
 
 
梅雨が明けた途端にこの天気f^_^; 日本全国 猛暑な様ですが、こちら和倉も例外なく灼熱地獄と化してます。去年の夏はもう少し過ごしやすかった気がする…。
夏バテしない様に気をつけなきゃ♪ですね(^O^)
 
さて私…毎日 汗ダクダクになりながら熱い舞台をお届けしていますが、そんな日々の中 とある場所へ月組13人でお出かけしました☆
 
『能登島 ガラス工房』
 
こちらでは吹きガラスやトンボ玉の体験が出来るんです♪
もちろん体験してきました!!雅、人生初の吹きガラスですp(^^)q 先生が付きっきりで教えて下さるので安心☆
 
吹いて…回して…形を整え…コップへ大変身♪
 
皆さんは体験した事ありますか?こんなに楽しいなんて知らなかったp(^^)q
もし、体験する機会があれば是非 体験して下さいね♪自分で作った世界に一つのコップだから愛情たっぷり(#^.^#)大切に使ってます☆
 
こちらが雅の作品 第一号♪
 
次に体験出来る時は…あんな風にしたいなぁ…なんて考えたりしている今日このごろ☆
 
次の担当は、あけさんです!!
あけさんは最近 何か初体験しましたか?
 
では あけさん、よろしくお願いします!(^^)! 
 
 
 

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

雅さん
お久しぶりです暑いですね体にきおっけて頑張って下さいまた逢える日を楽しみにしてますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年7月23日 (金) 17時46分

雅さん
お久しぶりです暑いので熱射病にきおっけてくださいバタコさんの公演に行ってきましよまた逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年7月26日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »