« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 東京日記で。 »

2010年7月30日 (金)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o

タフガイに憧れる、
ホラガイなごっつぁんです(≧ε≦)

皆さん体調はいかがですか?\(~δ~)/

はい^^;私はばっちり夏風邪をゴショウバンに預かったばっかりでして(+_+)

いやー(^^ゞくそ暑い夏の日に、熱が出て、
くそ熱くなってるとほんと地獄のサタもなんとやらですね(¥△¥;)

『いやしかしこういう時こそ逆にあえてホカホカのお風呂で半身浴や!』

と、根拠の無い荒療治を思い付き、奮起した僕は

風呂を沸かし、
フタを半分位の所で折り返し、
バスタオルを敷いて
簡易のDVDラックとし、
ポータブルDVDに、今頃マイブームの
海外ドラマ
『ウ゛ェロニカ・マーズ、シーズン2』

をぶち込み、

残念ながら防水タイプのDVDではないので、

透明のビニール袋を2重に被せて、

いざ出陣(≧ε≦)

汗をダラダラかくこと小1時間

これで熱も下がったやろうと図ってみると、

ばっちり平熱( ̄▽ ̄)v

意気ヨウヨウとバイトに向かったのですが、

甘かった(¥△¥;)

昼過ぎてまた熱がぶり返し、

節々も痛み、

頭がボーっとする始末(+_+)

夕方暇になったら、直ぐ様逃げる様に帰らしてもらい^^;

とりあえずな難は逃れたんですが、

今日も熱はさがれど余り回復はしておらず、

夕方お客さんがいなくなったら

逃げる様に上がり今に至り、

少し回復の兆しを迎えてる様な始末でε=┏(; ̄▽ ̄)┛


しかも明日は
『劇団フジ』の学校公演の仕込み解熱…あ、間違えたゲネぷろで(+_+)

明後日本番2発、

ここでも今回犬役なので、
着ぐるみをまとい、舞台を立ったり四つんばいで、

上手下手と駆け抜けなあかん予定でしてo(^ヮ^)o

気を失わんようにだけは気をつけようと企んでいる近頃です(≧▽≦)ゞ

しかも明日は5時起き(¥△¥;)

ほなほな逃げるように寝ます(^-^)ノ~~

明日の担任の先生はちぇたんで〜す(^・^)Chu♪

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 東京日記で。 »

コメント

夏風邪ですか。
それは難儀なことで。。。
無理したらあかんがな。
素人判断ではかえって危ないですよ。
とにかく無事公演を乗り切れることを祈ってます。

投稿: たけし | 2010年7月31日 (土) 01時46分

8月5日後藤さん小西病院にいらっしゃいましたよねdespair怪我されたのですか

投稿: 香奈 | 2010年8月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 東京日記で。 »