« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 3日遅れの割り込みレア種植村です! »

2010年7月 3日 (土)

恵宝ねいろです(*^_^*)

極楽ブログ、初めて東京でかいてますhappy02

恵宝、只今お仕事で東京に来ております

詳しくは・・・ 

もし良かったらアメブロの

恵宝ねいろの『幸せの音色』

をご覧くださいま~~~~せheart01

それではっsign03 

『恵宝ねいろのオススメの 色 BEST3~heart01

まずは BEST3~~~~~~っnotenotenote

紫は最高の色なんですよ(*^_^*)

人は最高の時に紫の物を自然に身につけるそうです

そう言われると最高の位の方のお衣裳って紫のパーツのイメージが・・・

最高って、その人にとって一番良い状態の時って言う事ですよね

・・考え方によっては 一番最高って言う事は これから上がれない??とも感じます(^_^.)

『最高』だから1番にしたい所ですがそれを考えて良い色ですが 3番sign01

BEST2~~~~~~~っっnotenote

っ』

白は無

の色なんですよ(o^-^o)

何にでも染まっていける感情の時に人は白い物を身につけるそうです

白って何もない! みたいなイメ~ジが・・

いやいや、そこにある色を受け入れて緩和する

みたいな感じですかね(^。^)

そこにある色がどんな色だとしても。

染まっていける心がある時・・・ 

人は大人になる程、経験をつむ程、良い意味で色が濃くなっていくので

白の気持ちも常に忘れないで欲しいなと言う気持ちtを込めて オススメとして

2番(^^♪

BEST1~~~~~~~~~~~~~~~~っっっnote

ピンクっ』

ピンクは幸せの色なんですよ(#^.^#)

人は幸せを感じる時にピンクの物を身につけるそうです

おばあちゃん、お母さん、恵宝は3代ずっとピンク好きですheart01

幸せ家系~~heart01

自然現象で

人はその時に合った色を知らず知らずの内に身につけるそうです

が、同時に

その色を身につける事で その状況に自分を持っていける力もあるそうですよ(*^。^*)

人の『思い』って凄いですねcatface

あれ・・??

雨があがったnote

明日も良い日になりますようにheart01

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 3日遅れの割り込みレア種植村です! »

コメント

今年、4月に亡くなった
おばあちゃんも、
紫が好きでした。
私が、紫のパーカーきてたら「いい服きてるね」と言ってくれてました。
そして、亡くなったおばあちゃんの娘も(私からいうと親戚のおばちゃんですが)
紫がすきらしいです。

投稿: 優子 | 2010年7月 4日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 3日遅れの割り込みレア種植村です! »