« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっめーん!レア種植村 レスカ前です。 »

2010年6月11日 (金)

こんにちは♪


毎日 暑くなってきましたね(>_<)大阪よりは涼しいかも…だけど…こちら和倉も暑くなってきましたよ☆

和倉から雅がお届けします(^O^)/

雪月花歌劇団 月組公演
『La Passion-情熱のエンブレム』

6月1日に無事 初日の幕が開き…すでに10日が経過致しました。毎日、情熱的なステージをお届けしていますp(^^)q


さて今回のお題『好きな俳優さん・影響を受けた俳優さん』

好きな俳優さんは…沢山いるんですけどf^_^;

女性だと、松雪泰子さんや山口智子さん。
男性だと、唐沢寿明さんや江口洋介さん。


今 放送中の松雪泰子さんのドラマ『Mother』…見てます(#^.^#)
大好きですね〜松雪さん。
『白鳥麗子でございます!』の強烈キャラで衝撃を受けました(゜▽゜)
ドラマ『きらきらひかる』『救命病棟24時』←再放送も見てました(^^)笑
映画『余命』『フラガール』しっかり見ました。『てぃだかんかん』見たい(>_<)

バタコさんもおっしゃってましたが、<居方><佇まい>の素敵な方ってホント憧れます☆

私もそんな素敵な大人の女性目指して……今日も雪月花のステージ頑張ります(^O^)/


さて、明日…レスカさんからは どんな俳優さんのお名前が出てくるでしょうか?
お楽しみにぃ♪

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっめーん!レア種植村 レスカ前です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっめーん!レア種植村 レスカ前です。 »