« よろじーです | トップページ | 大澤DEATH »

2010年6月18日 (金)

は~い! 千絵です♪

よろじ~

ごめ゛ぇ~~~~~~~~~ん!!

すっかり勘違いですsweat01

どうも。

千絵たんですheart04

もうぼちぼちバレてるでしょうかsign04

千絵たん。 東京にいますup

なんだか見知った顔が千絵たんのブログを覗きにきてくれてて嬉しいにょ~~happy02shine

こっちで可愛いカフェ行ったのでご紹介しま~すsign03

100525_145601

吉祥寺にある”HATTIFNATT”ってお店。

意外と知られてないけど、極楽歌劇団同期の 出月美衣ちゃんと 元打打打団メンバーの うめちゃんと行ったのよさnote

中はこんな感じ。

100525_114701

可愛いっheart04heart04

なかなかテンションの上がる店内♪

女子特有の「かわいいぃ~~!!」 の連発でしたcatface

ランチに行ったんだけど、料理のお味は………さておき。。。

デザートは美味しかったよっsmileshine

100525_125801_2

その名も ”いちごちゃん”

夜はピザもやってるらしくって、それがまた美味しそうだったわけ!!

(写真で見ただけだけど…sweat01

また行きます!

では、誰も紹介せずに去ります。

千絵たんでした♪

|

« よろじーです | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

池田千絵さん
千絵ちゃんのプログを毎日楽しみにしていますよ東京の暮らしはなれましたか
筋肉痛大丈夫ですかあまり無理をしないでくださいsweat02恵宝ねいろさんが寂しいと言っていましたよプーさん元気ですかたまに返事ください(^O^)からだにきおっけて頑張って下さい

投稿: 西堀知積 | 2010年6月18日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじーです | トップページ | 大澤DEATH »