« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年6月 9日 (水)

人見の『ひとみごと』続き

 
今挙げてきた俳優さんたちの共通点はただ一つ!
どんだけ自分自身の性格なりみてくれなり、可能性なりを自分自身が理解できててそれをどんだけフィクションからノンフィクションに近づける事ができるんだろか…とか、
自分の等身大のリアルがドラマや映画にどんだけ絞り出せるのか…。
そのパッションにグサッときた僕が今生きてるんですよね。
もうそういう意味では、俳優さんから受ける影響以外にも
野良猫やら虫やら空に浮かぶ雲やら川のせせらぎやら全てが僕になんかしらの影響を及ぼしてるわけで、
それら全てが僕の財産!この先、生きていく上でとても大切なものなのでしょうね!
死ぬまで生きる、
だから死ぬまでに何して生きて行こうかいなって事を
深く考えすぎず時には軽く
時には重く考えてそんな事を繰り返していたら、
なんだか楽しくなってくる感じがして
結局ふにゃふにゃいいかげんになっちゃうんですね〜
人って生き物はね〜
なので明日もあさってもしあさっても五年後も十年後も生きて行くんですよね〜…。
てなわけで明日のブログ担当はぁ〜高畠バタコさんなのですよね〜!
前回お名前間違ってスイマセンでした〜畑ぢゃなくて畠なんですよ!みなさん!はい〜ここテストに出るから要チェックですよ〜
本番間近のひとみんがお送りした人見の『ひとみごと』でしたでした〜〜〜っとぉ(桂小枝風)。
おやすびばでびだばぶ〜
 
 
 

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »