« 自称トップスターです。まだ関西弁をキープしてます。 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年6月 7日 (月)

プリンの恵宝ねいろだぁよ(^^♪

朝まで飲み会コ~スから生還にっきさんからバトン受取りました~heart01

皆様こんにちはhappy02 今日も幸せ一杯元気一杯の恵宝です

浪速人情紙風船団『銀の靴の踵を鳴らして・・・』 皆様のお蔭で4日間7公演、昨日めでたく千秋楽を迎える事ができましたhappy02

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました

笑って泣いてたっぷりお楽しみ頂けたと思いますっheart04

今回は残念ながら時間の都合が合わずだった方々からも沢山の応援のお声を頂きとても嬉しく思っています

楽屋風景なども入っているDVDが近日発売予定ですのでそちらの方もぜひお楽しみ下さいま~せhappy01

今回恵宝は『プリンセスのプリンちゃん』という役で、安希つかささん演じる軍曹、斎藤幸恵さん演じるタマちゃんとの三人娘で、爆発的に弾けてきましたsun

20100605

はしゃいだり喜んだり叫んだり泣いたり、プリンちゃんはいつもとても自分に正直で甘えんぼでいつも周りの皆の温かい気持ちに包まれて生きる女の子でした

プリンちゃんと言う女の子が私はとっても好きでした

演じると言うよりも、公演中恵宝はプリン自身でした

プリンを生きていました

だから笑ったし、沢山泣きました

その時プリンがめちゃくちゃ楽しかったし、心臓が破れる位悲しかった

自由に動き回るプリンをシスターのハナさん(紅萬子さん)はいつもしかっりと受け止めてくれました

三人組の軍曹たまちゃんも。 そして周りの皆さんも。

プリンを。 恵宝を。

今回も先輩方に沢山のアドバイス頂き、沢山の事を学ばせて頂きました ありがとうございました 幸せです

日々前進頑張りますheart01

楽屋で読書中の水戸黄門様(楠年明さん)をパシャッ

20100605_2 物凄く素敵な役者様ですheart04

・・・えと~~~~

好きな役者さんは昔から変わらず 戸田恵子さん 鈴木京香さん です

実は 劇団ひとりさん の笑い抜きの真剣一人芝居も泣けて好きです

でも影響を受けたのは私もやっぱり門取先生佐和子先生confident

OSKの初舞台で振り付けでお世話になり、和倉公演で長くお世話になり、極楽歌劇団で今もお世話になり、私の場合正直言うと先生はお父さんお母さんみたいに感じているような気がします

和倉三ヶ月公演中とか、中日辺りや楽日前に先生が来て下さって終演後先生に触れた瞬間にファ~~~~~・・・と涙が出ちゃいます

フッと安心するんです

今回の公演中もやっぱりそうで・・・

楽屋に来て下さった先生にあった瞬間ファ~~~~~・・・

先生の事が大好きなんです

日々前進頑張りますsign03

明日の担当ひとみんにバトンタァ~~~~~ッチdash

プリンで~したheart01 201006052

|

« 自称トップスターです。まだ関西弁をキープしてます。 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

恵宝ねいろさん
公演お疲れ様ですね笑ったり涙ありですごい良かったですよ疲れいるのに楽屋に押し掛けてごめんなさいでも去年は4人出ていたが今年は恵宝ねいろさんだけで寂しいですね千絵たんさんにプログをしたが返事の仕方がわかんないみたいですまた逢える日を楽しみしていますよ本当に話しが出来て良かったですよありがとうございます待たねー

投稿: 西堀知積 | 2010年6月 7日 (月) 20時24分

西堀様 笑ったり泣いたり、感動して頂けたようで良かったです(^o^)次もがんばりますね。おっきなカワイイプーさんもありがとうございました(^^ゞ

投稿: 恵宝ねいろ | 2010年6月 9日 (水) 18時18分

でぃぶぃでぃ出るんですね、欲しかったりします。。。
何処で買えるのかな。。。

投稿: たけし | 2010年6月11日 (金) 14時58分

たけしさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)/ペーパーバルーン公演『銀の靴の踵を鳴らして・・・』DVD発売になりましたら早めにお知らせさせて頂きます(≧m≦)しばしお待ちお待ち下さいませ(◎´∀`)ノ☆

投稿: 恵宝ねいろ | 2010年6月18日 (金) 01時41分

は~い、発売情報お待ちしておりま~す。

投稿: たけし | 2010年6月23日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターです。まだ関西弁をキープしてます。 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »