« レスじゅんでっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年6月29日 (火)

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
アルゼンチン快勝DEATH!!
レスカのスペインあやうし!
 
 
あ、いやいや、W杯の前に…
 
一昨日、昨日と行っていた公演は無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたー!
 
レスじゅんもありがとう!
 
今回はガッツリのストレートプレイでした。
うーん、なんて言うか…社会派コメディー?みたいな感じ。
 
ちなみに大澤は今回専務の役で、いきってメガネとかかけてみました。
 
 
 
 
どうですか?
 
バッチリいきってるでしょ?
 
でも芝居中ではこんなクールな感じではなく、ハイテンションでオネェ言葉でした。
初めて本読みした時、演出家さんから
 
トニー谷でお願いします。
 
と言われました…。
 
し、知らねぇ…
 
名前は知ってるけど…
 
ソッコーYouTubeで検索。
 
あ、なんかソロバン持って、リズミカルにネタやってる。
 
でもこれだけじゃわかりませーん!
 
喋り方とかチャーリー浜とどう違うのか判らんし!
 
結局、自分なりにイメージして乗り切りました。
 
あと、意外と好評だったのが衣装。
 
スーツは自前ですが、シャツとネクタイとメガネは演出さんが買ってきてくれたものです。
 
390円ショップのシャツと100均のネクタイとメガネ(笑)
 
チープな感じが出てて良す。
 
 
なんだか色んな意味で大変な公演でしたー。
 
 
えーさてさて…これに触れないわけにはいきませんね…W杯(笑)
 
大会前の優勝予想では、アルゼンチンかオランダ。
んー、あとはブラジルかスペインかなぁと。
イタリアとイングランドははっきり言って度外視してました。
 
うん。今のとこ順当ですねー。
 
昨日は打ち上げが無かったので、23時には家に着いてました。
 
なので、ドイツvsイングランドを見たわけですが…。
 
 
 
 
…ド…ドイツつえー!
 
 
 
 
予想外…というより全くの情報不足。
誰がいるのかもよくわかんなかったですし。
1次リーグもドイツの試合見てなかったので、まともに見たのは昨日が初めて。
 
いや、しかしオフェンスもディフェンスも抜目ないです。
 
次は我がアルゼンチンvsドイツですか。
 
ちょっとヤバし。
 
それに勝っても準決勝でスペインorポルトガル、もしくは……まさかの日本?
 
日本vsアルゼンチン
 
どっが勝っても悔しくないからいいですけど(笑)
 
 
あ、今オランダが2点目入れた!
 
こりゃ決まりですな。
 
3時間後のブラジルvsチリも見たいんですが、この時間潰しに毎日悩まされます。
 
なので最近はDVD漬けなのですょ。
 
あ、オランダ勝った。
 
なんやかんや言いながらW杯から目が離せなくなってきた大澤でしたー。
 
 
えー明日は…
 
この方も芝居を観に来てくれました。
ホントにありがとねー。
 
ゆっきぃです。ブヒッ
 
 
 
 

|

« レスじゅんでっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

専務、お疲れさまでした。
聞いてくれたらソロバン持ってネタやってあげたのに。(笑)
なんか記憶の底にかすかにありましたー。
いえ、クリアには覚えてないですよ。(往生際悪し)
ブラジルvsチリの結果も出ました。
今夜はいよいよ日本ですねえ。
どなたの優勝予想が当たるんでしょう。(笑)

投稿: みゅー | 2010年6月29日 (火) 06時14分

お疲れ様でした〜☆
この写り、完全にミッチーですね(笑)
トニー谷氏を知らない我々は、勝手にチャーリーと呼んでました(^皿^)

差し入れの「コアラ」の箱が、さりげに(!?)全部眉毛付きだってわかりました?(笑)
ラッキーコアラのパワーでW杯予想も当たることでしょう♪

投稿: けろりん | 2010年6月29日 (火) 07時18分

うっちーおつかれ☆(笑)

ネクタイ100円だったんですね。
ずっと「可愛いなぁ欲しいなぁ」って思ってました。
100円だったんですね。。
シャツは手作りかと思ってました!
だって衿の縫い目が…って、あ、見すぎですか?見すぎですね。。
やっぱり眼鏡は永遠のマストアイテムですshine

トニー谷とチャーリー浜とイヤミの区別がつきませんscissors

投稿: ササクウクマ | 2010年6月29日 (火) 13時46分

>みゅーさん

往生際わるすぎます。

チリはひょっとしたらなんて思ってたんですが、あっさり負けちゃいましたねー。
なんやかんやでブラジル強し。

優勝はアルゼンチンですけどね。

もし予想が外れたら、3年はW杯予想しませんっ!

投稿: 大澤 | 2010年6月29日 (火) 21時32分

>けろりんさん

コアラありがとうございます(笑)

コアラ達がメッシに見えてきましたよ!

いや…気のせいやな。

疲れてるんですわ。

投稿: 大澤 | 2010年6月29日 (火) 21時35分

>ササクウクマさん

ハンドルネーム変えても、芝居観た方ならすぐに判りますね。

シャツはカッターじゃないですからねぇ。
しかもボタンが第2の位置からしか無いので、無理矢理ネクタイでシメてました。

つか、勝手にうっちーて!!!!(爆)

投稿: 大澤 | 2010年6月29日 (火) 21時40分

お疲れさまでしたー!!
高笑い良かったです。もっと笑ってくださいw

ネクタイだけで襟元締まるものなんですねー。
へ~。

トニー谷、調べました(^o^;)
なんや凄い方やったんですね、色んな意味でι

さてあと1時間でW杯日本戦、どうなるんでしょ~??

投稿: はるこ | 2010年6月29日 (火) 21時58分

>はるこさん

あの高笑い、千秋楽ではなかなか照明が落ちず…

もうちょっとで、笑いながら『照明なかなか消えな~い』って言うとこでした。

日本は結果以上に惨敗でしたね…

投稿: 大澤 | 2010年6月30日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスじゅんでっす | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »