« は~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年6月19日 (土)

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
飲み慣れればクセになる。
あなたのDr.Pepperになりたい、大澤DEATH!
 
最近、毎日のようにホラー映画観てます。
病んでるんですかねー。
 
でも楽しい映画は見終わった後、現実に引き戻されますが、ホラーは見終わった後、
 
 
現実ってスバラシイ
 
 
と思えます。
 
呪いかけられたり、出合い頭にゾンビとコンニチハとか無いですから。
 
日常の悩みなんてせいぜい、セリフ忘れたらどーしよー!とか、タバコの値段また上がるやんけー!とかね…。
 
 
えぇ、えぇ…
病んでますとも。
 
 
もちろんW杯も観てますよ。
今回はなんだかイマイチ盛り上がりに欠ける感じがしますよね。
 
ボクは前回に引き続き、アルゼンチンを優勝予想してます。
 
前回のW杯はボクが歌劇団デビューした年なんです。
 
4年前の歌劇団ブログでW杯の話題に触れてましたかねー?
 
そもそもブログやってましたっけ?
 
 
かなり唐突ですが公演告知です(笑)
 
来週末にやってます。
 
出演者6人のこじんまりしたストレートプレイです。
メッシの如く、1人でドリブルで持ち込んでシュートを放ってます(笑)
 
お時間ある方は是非足をお運びくださいまし。
 
劇団PingPongDASH
『デリシャス・マイ・ライフ 〜美味しい思いはさせないぞ!〜』
 
日時:6月
26(土)19:00〜
27(日)14:30〜/18:00〜
(開場は開演の30分前)
 
場所:
スタジオエスク
(地下鉄御堂筋線or阪急中津駅から徒歩5分)
 
料金:
前売り1500円
当日1800円
 
 
さて明日の担当、小久保さんはどこの国が優勝すると予想してるんでしょうかー?
 
 
 

|

« は~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

連日連夜のホラー映画三昧は現実逃避か!(笑)
前回のW杯の話題は歌劇団ブログでは触れてないですねー。
なにげに過去のブログを読み返してたら2009年の1月に、「夏にはロナウドになるべく」肉体改造と週イチの禁煙を誓ってました。
遠い昔ですね。懐かしい。
過ぎ去った過去は振り向かずに来週の公演、頑張ってくださいshine

投稿: みゅー | 2010年6月19日 (土) 07時12分

>みゅーさん

一時はボクをC.ロナウドと見間違うほどでしたが、3日でシボみました。

今年の夏は角田を目指します。

投稿: 大澤 | 2010年6月20日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は~い! 千絵です♪ | トップページ | 小久保で。 »