« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 割り込み情報誌 »

2010年6月 5日 (土)

ヨロジーでっす!

どうも~暑くなってきましたね!

僕はチャリンコで動きまくって日焼けしまくってます!

そして、実は・・・

本日本番やったりします!

もし「今日暇やね~ん♪」ってかたいらっしゃいましたら是非是非お越しくださいませ

とりあえず、こちらをご参考ください↓

http://ameblo.jp/tynet/

さてさて、今月のお題

「好きな俳優・ダンサー・シンガー」

う~ん(゚Д゚ )

いっぱいありすぎてわからない(笑)

俳優となりますとコメディ映画ばかり基本的に見ておりましたので

「スティーブン・マーチン」「レスリー・ニールセン」「ジョン・ベルーシー」とか

ありきたりな有名どころばかりですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

僕が芝居をやり始めた頃は洋画ばかり見てました

で、最近は・・・ほとんど洋画見てないんですね(´・ω・`)

映画もほとんど見れてません

しいて見てるとしたら新感線です|`・ω・)ゝ”

古田新太さんや橋本じゅんさんが好きで見てますね~

まだ生で見たことないのでいつかみたいと思ってます

おっと~、そうこうしている間にこんな時間だ~

明日はニッキさんです~♪

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 割り込み情報誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 割り込み情報誌 »