« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | こんにちは♪ »

2010年6月10日 (木)

高畠ゆうみです♪

湿気たちがやってきましたね〜 
 
ボンバーバタコですm(__)m
 
梅雨時期限定で髪の毛が多いです、ハイ
 
 
さてさて、『好きな俳優さん・影響を受けた俳優さん』
 
 
何気にこの質問難しいです(´〜`;)
いっぱいいますから♪
 
他の極楽メンバーの記事も興味津々で見ましたが… 
 
 
中におおっ!!私と同じだわっっ!!
 
という俳優さんが\(o ̄▽ ̄o)/
 
 
それは鈴木京香さん☆
(エホさんと一緒だ〜♪)
 
心の中で「京香ねえさん」と呼ぶ、憧れの存在です
 
芝居のお上手な俳優さんは沢山いらっしゃいますが、私の京香ねえさんは<居方>であったり<佇まい>であったり…どんな役であっても、決して品を失わないというイメージ
 
 
俳優としてだけでなく女性としても憧れます(*´▽`*)
 
 
他にも沢山いますが、京香ねえさんだけは特別!!
 
 
 
ちなみに、男性だと椎名桔平さんが好きです…(〃д〃)オホホ
↑↑↑
フツーに好き(笑)
 
 
学生時代から「好きな俳優は?」と聞かれたら、このお二方の名前を挙げてますねぇ
 
一途なオンナです(ハート)
 
 
 
さてさて、今日はこの場を借りまして公演のご案内を… 
 
 
『HIMEJI パリ祭 2010』
 
 
●日時/2010年7月25日(日)11:30、16:00
 
●会場/姫路市市民会館大ホール
 
●入場料/S席(指定)4000円、A席(自由)3000円 <当日はそれぞれ500円アップ>
 
◆出演◆
 
パトリック・ヌジェ
千城恵(元宝塚歌劇団)
桐さと実(元宝塚歌劇団)
山田直毅(シャンソン歌手)
篠原良三(オペラ歌手)
 
 
 
ワタクシここ3年間は出てませんが、2001年から2006年まで出演してました
 
7月といえば『姫路パリ祭』って感じでしたね
 
 
昨年は武田君が出てましたよん(^∀^)
 
 
シャンソンミュージカルとコンサートで構成されていて、下は3歳から上は結構上まで( ̄ー ̄)…みんなで作り上げています
 
 
シャンソン大好きバタコの大好きな公演です☆
 
 
姫路はちょっと遠いかもしれませんが、興味のございます方は御一報下さい\(o^▽^o)/
 
 
カンカンも踊りますよ〜♪トレビアン!
 
 
明日は皆さんお楽しみ、植村さんです!!
 
ではでは
 
バタコでした☆

|

« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | こんにちは♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | こんにちは♪ »