« 恵宝ねいろです(*^_^*) | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年6月21日 (月)

高畠ゆうみです♪

私も大好きなエホさんに会えて嬉しかったよ〜\(o^▽^o)/ 
 
 
デヘヘ
 
 
 
え〜… 
 
昨日車を駐車する際、派手に壁で擦って落ち込み気味のバタコです
 
 
うちの車は妹と私しか運転しませんが、車についているキズは全て私が犯人です
 
私だけの十字架です
 
 
ガガガーッというあの音を聞くと、頭が真っ白・パニック・変な汗をかく、と同時に
「またか…ハハッ」
という渇いた笑いさえ出てくる…
 
 
車をぶつける事に馴れてしまっているっっ( ̄□ ̄; )
 
 
そんな自分に「喝っ!!」です 
(江川さんと張本さん仲直りしないかなぁ)
 
 
我が家の白い車…グレーと黄色の模様がアチラコチラに入っていてちょいカラフル♪
 
(-_-)
 
 
嫌〜ぁっっ
 
あの頃の真っ白な姿に戻って〜っっ!!!
 
 
しゃあないな
 
 
ついに修理に出すとするか…
 
 
 
さっ!気を取り直してレッスン行ってきます!
 
 
エホさんいるかな?
 
 
明日は
 
誰だ!誰だ!万田!
 
あけさんです\(o ̄▽ ̄o)/ 
 
 
多分サッカーのお話をして下さると思います
 
多分ですけど
 
 
お楽しみに♪
 
 
天才ドライバーバタコでした☆

|

« 恵宝ねいろです(*^_^*) | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

時節柄クルマもΓ擦過傷」ですか。
人生と違って、保険で治せばきっとまっさらになりますよ!
25年も前にお世話になった某輸入車ディーラー保険部門のお姉様があまりにも素敵で、
事故増加を心配したことがあったなぁ。

投稿: アホの殿下 | 2010年6月22日 (火) 13時48分

アホの殿下さん☆

保険が効くのですか?!

傷以外にも、塗装が浮いてきたところなんかもあって…

ピカピカの車、憧れます〜O(≧∇≦)o

投稿: 高畠バタコ | 2010年6月26日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです(*^_^*) | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »