« レスじゅん レア種植村後です | トップページ | ごっつぁんです »

2010年6月14日 (月)

ぴらもの極楽生活

ぴらもです(^-^)/
 
レスカさん、何故愛染恭子さん??
ファンなのかい!?
 
 
え〜、早速ですが
私の好きな俳優さんは…
 
男性では、香川照之さん!
言わずと知れた名優さんです〜(≧▽≦)
あんな風になりたい〜
あ、勿論男らしくなりたい訳では無いですよ(^_^;)
ピシッとカッコイイ役もハマるし、小汚い役は思い切り小汚い!
哀れな感じも悲しみも喜びも、
情熱的だけど本当な演技にホレボレです(*^o^*)
 
 
女性では…田中裕子さんです☆ 
 
最初は、正直「地味な女優さんだなぁ…」と思いました。失礼です(-"-;)
でも「天城越え」と言う映画を観てから、目が覚めました!(@_@)
妖艶〜うまい〜☆
見た目の印象を軽々と飛び越える演技力!
こんなんなりたい〜o(゜∇゜*o)
 
 
そして、最終的には、
八千草薫さんみたいな雰囲気の女優さんに…
なんてね(^o^;)
 
 
いや〜、好きな俳優さんは一杯居るんですが、
男女一人ずつ紹介させて頂きました☆
 
やっぱり私にとっては、
演技うまいぞ!
と衝撃を受けた瞬間が、惚れポイントのようです(*^-^)b
 
 
皆さんの惚れポイントは何ですか??
 
 
では次は!
色んな俳優さんに出会ってるんでしょうね〜
ごっちゃんです('-^*)/

|

« レスじゅん レア種植村後です | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

平本さん
7月のお題はなぜ極楽歌劇団に入ったか聞いて下さい

投稿: 西堀知積 | 2010年6月17日 (木) 18時12分

西堀知積さん:
ごめんなさい(><;)
違うお題を皆に渡してしまいました!
また次の機会にお伝えしますね☆

投稿: ぴらも | 2010年6月26日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスじゅん レア種植村後です | トップページ | ごっつぁんです »