« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レスじゅんでっす »

2010年6月27日 (日)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^-^)/
 
最近、部屋の片付けをしてまして、
既にゴミ袋何個分もの、部屋にあった物を捨てました!
もともと捨てられない質の私、
小さい頃から何でも取って置く子供で、
チロルチョコの包み紙とか、壊れた子供用アクセサリーのビーズとか、
いつまでも溜めてました(^_^;)
少しずつですが、使わない物にサヨナラを言っている今日この頃。
その日もゴミ袋をゴミ捨て場に出しに行き、スッキリ♪
 
TVのチャンネルを変えたくてリモコンを探したのですが、いつものリモコン入れに入ってない。
 
まぁ、リモコンなんてよく迷子になるもんだし、その内出てくるだろうと思っていたら、
翌日になっても目に付かない。
 
……ま、まさか……
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
スッキリし過ぎたのか!?
 
 
その日から、リモコンさんとは再会出来てません(-"-;)
 
すぐにゴミ捨て場に行ってみましたが、
ゴミ捨て場もスッキリ…
後の祭りでしたとさ(T_T)
 
地デジTVに買い替えるまでは、物差しがリモコン代わりです(*´Д`)=з
 
 
そんな私、
とあるイベントに出演予定です(^O^)
 
劇団SE.TSU.NA
ファン感謝祭イベント
「STN DISC-FES.No.02」
 
日時
2010年7月12日 19:00〜
 
場所
大阪市立芸術創造館
 
チケット
\1500
 
以前出演させて頂いた
「グリムリーパー」の映像を観ながらトークする
というイベントのようです☆
…私も、まだ出演者とか、内容とか良く分かってないんですが(^_^;)
 
良かったら、劇団SE.TSU.NAさんのHPをチェックしてみて下さい!(^-^)/
 
 
さて次は
レスカさん!お願いしま〜す☆

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レスじゅんでっす »

コメント

お久しぶりです!

前回の【STN DISC-FES】に行ってきましたが・・・。
かなり大変ですよ(^^ ある意味、公開生放送と
変わらないんで、喋らないと出てる方も観てる方も
ツライ・・・。坂口さんも弁が立つタイプじゃないので
もう1人のゲストの方次第かな(^^;


じつは、【作品:グリムリーパー】【ゲスト:平本
さん】は予想通りだったんで、ちゃんと休みを取って
ますscissors 楽しみしみにしてますよ~paper

投稿: ひとり馬券部員 | 2010年6月28日 (月) 00時17分

ひとり馬券部員さん:
凄いカンですねー!(@_@)
私もフリートークなるものは得意じゃないので…どうなることやら( ̄□ ̄;)

投稿: ぴらも | 2010年6月29日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | レスじゅんでっす »