« ごっつぁんです | トップページ | よろじーです »

2010年6月16日 (水)

いや~!! BY ゆっきぃ

またまたごっつぁんから不思議な紹介を受けたゆっきぃですcoldsweats01

なんと今回は、2回も記事を書いていながら最後の確認の時に消えるというアクシデントに見舞われ、泣きながら3回目を書いてるゆっきぃですcrying

日付が変わってしまってすみませんsweat01

それでは、気を取り直してpunch

さて、今回のお題は『好きな俳優、影響を受けた俳優』ですねup

私はですね・・・『寺島しのぶさん』ですshine

OSKの1年目の頃、近鉄劇場で上演されてた『奇跡の人』という作品を観に行って、今までに受けたことの無い衝撃を受けましたsign01

大竹しのぶさんのサリヴァン先生と寺島しのぶさんのヘレン・ケラー。

大竹さんも凄かったですが、寺島さんの物凄く体当たりで、心がガサーっと動かされる演技に、終わった後はしばらく動けませんでした。

それまでも色んなミュージカルとか沢山観てたのに、客席でボロボロ泣いたのはその時が初めてでしたhappy02

今でも大好きで、TVや映画など気にして観てますが、いつも色んな役で色んな顔をされてて本当に素敵だなぁって思いますnote

あんな女優さんになりたいと思うゆっきぃですdash

そしてそして、影響を受けたといえば・・・

もちろんこの方々ですsign03

佐和子先生と門取先生shine

このお二人がいなかったら、私はお芝居をしてなかったでしょう。

だって極楽に入るまでは、ダンサーになろうと思ってたから・・・。

そして、今、私が頑張れるのは、先生方がご自分の身を削って私を育ててくださってるからsign01

『雪乃美玲』の育ての親ですsign03(勝手に言っちゃいましたcoldsweats01

これからも、ガンガン影響を受けまくって、刺激も受けまくっていきたいと思ってますsign03sign03

あっ、いっぱい影響うけて、お庭の草と水仙と竹の素敵な景観も学んでいきますhappy02

さて、明日は・・・(すみませんsweat01)今日は千絵ちゃんですnote

東京も梅雨入りしたのかなぁrain

それでは皆様、またお会いしましょうheart04

                 

                    ゆっきぃでしたpig

|

« ごっつぁんです | トップページ | よろじーです »

コメント

こんばんはmoon3
とんだ災難だったようで、大変でしたね。三回目消えなくて良かったですね。
影響を受けた俳優さん、寺島しのぶさんなんですね。サスペンスで何度か見ましたよ。個性派の女優さんでしょうか。
後は、佐和子先生と門取先生なんですね。
やはり1番近い人には影響を受けるのでしょうね。
東京も梅雨入りしましたよsprinklerain。二、三日前迄は、暑くても湿度が低かったから良かったねですが、もう駄目ですね(T-T)
暑いし汗はかくし、もう嫌です。早くカラットして欲しいです。

投稿: たけし | 2010年6月16日 (水) 19時39分

たけしさん・・・
そうですね、サスペンスもよく出てらっしゃいますねup
今は、大河ドラマで竜馬のお姉さん役で出てらっしゃいますよhappy01

東京も梅雨入りしたんですねcoldsweats01
今日みたいに蒸し暑いのもつらいですが、雨はやっぱりイヤですねsweat01
爽やかな夏が早く来るように祈ってますshine

投稿: ゆっきぃ | 2010年6月17日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | よろじーです »