« 割り込み情報誌 | トップページ | プリンの恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »

2010年6月 6日 (日)

自称トップスターです。まだ関西弁をキープしてます。

そのうち、周りに影響されて標準語をしゃべってしまっている自分を想像すると少し怖くなりますhappy01

出来る限り関西弁をキープする方向で考えてるんだよね。

さて、さらっとダヨネが登場したところで、今月のテーマいきましょか。

影響を受けた俳優さんは…

特にいないですね…

ぼく、テレビドラマも舞台もあまり見ないので(役者としては致命的なんでしょうが…)
俳優さんを知る機会が少ないんですよね。

でも、今一番好きな俳優さんは西田敏行さんかなぁup

男前ばかりが登場する最近のテレビ。
僕、男なんであまり男前興味ないんですよねsweat01

西田敏行さんには興味深深です。
男前たちには絶対に奪われないあのポジションnote

好きですね。
同じ理由で武田鉄矢さんも好きです。

ん~、二人ともすきですけど、影響を受けたかっていうとそうでもないような気がします。

影響を受けたといえば、やっぱり佐和子先生と門取先生でしょうから。
いかに二人の影響を受けるかってのを極楽歌劇団で研究してました。

少し、書いている内容を自分で把握できなくなってきました…

実は昨日、お酒を飲めない錦織が、年に一回あるかないかなんですが、終電なくなるまでの飲み会にお呼ばれしまして。行きまして。飲みまして。結構酔っちゃったんですが、今日も1日そのまま起きたままなんです。

ようやく先ほどおうちに帰ってたらもう眠いのなんの!

そろそろ瞼が閉じてきましたので、急いで明日の担当

恵宝ねいろにバトンタッチですsun

|

« 割り込み情報誌 | トップページ | プリンの恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »

コメント

志村けんさんはどうなったんですか?coldsweats01

投稿: 優子 | 2010年6月 6日 (日) 23時21分

優子さん
志村けんさんは一応僕の中では俳優さんではないので今回は考えませんでした☆

投稿: 自称トップ | 2010年6月 9日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割り込み情報誌 | トップページ | プリンの恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »