« こんにちは♪ | トップページ | レスじゅん レア種植村後です »

2010年6月12日 (土)

ごっめーん!レア種植村 レスカ前です。

好きな俳優さん、影響を受けた俳優さん…

うーん、ない!

実は、瞬間的に好きな俳優さんは変わりまーっす。作品好きかしらー。

悪魔のいけにえやルチオ・フルチに影響受けて、お化け屋敷始めたもんなーー。

あと、Colm Wilkinsonに影響受けて歌やろーと思ったりー、セントオブウーマンのアルパチーノに影響受けてタンゴ踊りにいったり、フィリップジャンティ見て、人形劇始めたり、最近では、第9地区に影響受けて、空き地散策したりしたなー。

なんでもかい!

そうです。

そのときどきに変わるのよーーー

ひとりを追いかける一途な僕はいませーん。

ごめんね。遅れちゃって!

今、実はABCでババロワーズ公演中です。

土曜日曜まだ残席ありなんで、よかったら見に来てちょーよ☆

では、レスカさんでーっす。

|

« こんにちは♪ | トップページ | レスじゅん レア種植村後です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは♪ | トップページ | レスじゅん レア種植村後です »