« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

2010年6月28日 (月)

レスじゅんでっす

先日、落語家さんたちによるトークライブを観に行ってきました。

Photo

いや~さすが噺家さん、噺のプロですわ。
みんなトークが面白い!
多少グロテスクな話であっても、少々上品に聞こえてしますのは、なぜなんでしょ?

話の組み立て方であったり、笑いへのフリ、オチ、話す時の話し方、全てにおいて勉強になりました。
逆に「もうひとつやなぁ…」って話になっても、スッと落として終わらせる術も持ってはって、やっぱりさすがやな~って感じでした。

なぜこんなに頑張ってトークを勉強しているかというと…

今月末、トークライブに出演させていただくんです。
それがコチラ。
 
Warai

なかなかの、そうそうたるメンバーでしょ?
皆さんトーク力を持ってはりますからねぇ~。
この中で、テレビでは絶対話せないようなキワドイ話なんかを披露していかなあかんので、そこで笑いを生み出すためには、ある程度準備をして行かんと…

 

 
…………??

 
……………………!?

 
……………『モンスカッシュ』

 
  
トークライブに向けて話のタネが、一つ見つかったようでございます。

以上、「モスカじゅん」でした~♪

 

さてお次の担当は…

本番終わりたてホヤホヤ、
そして応援しているアルゼンチンが快勝!
今、ノリにのってるこの男、

「大澤真也」アニキだ!

聞かせてもらおうぜ!武勇伝、武勇伝♪

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 大澤DEATH »