« こんにちは☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年6月25日 (金)

人見の『ひとみごと』

♪あ〜ぬぉ〜ひとぅぉわ〜
あ〜ぬぉ〜ひとは〜
♪じゃかじゃん!
ぅわぁとぁし〜だけぬぉじゅうじくぁ〜
ぅわぁ〜た〜しぃだけのじゅうじくぁ〜
のっけからすいません。
何日か前のバタコさんのブログに
『私だけの十字架』
ってフレーズが出てきてたので…
ちょっと唄ってみました。
『特捜最前線』
落としの船さん、大滝秀治さんですよやっぱりねぇ
元戦隊物ヒーローの俳優さんが揃っているところもまた面白い!
元仮面ライダーだったり、
元キョーダインだったり、
元ファイヤーマン?だったかな?
あと、元ウルトラマンタロウ
などなど、
変身するのをやめてからも日本の治安を守る仕事についたはるわこの人ら、えらい!
って感心してたもんですはい、
おおっと引っ張りすぎですか?
『特捜最前線』ネタはまた今度!
前編、中編、後編
に分けてお送りするかどうかはシルクドソレイユ!
はいっ!て言うわけでぇ
始まりました人見の『ひとみごと』です〜
岡田ジャパン!
勝ちましたね〜!
道頓堀川に100人ダイブ!
風邪ひかんでね〜!
優勝しちゃったら
道頓堀川はどうなるのかしら…。お〜コワい!
頑張れ岡田ジャパン!
 
さて先日無事千秋楽を終えました、『飛んで孫悟空』毎公演満員でございまして、
お越しいただいた皆様
誠に有り難うございます〜
そして満員すぎて観られなかったお客様もいらっしゃいまして…誠に申し訳ありませんでした。
無事自分の役をやり遂げました!
なかなか楽しい役でして、三蔵法師一行を襲撃しようと企むサバクゾクのリーダー役でした。
こんな感じ。
今回も色々勉強になりました。
生ドラムとキーボード演奏をバックに唄い踊る…。
もぉ必死でございました!
今でも唄ってた歌があたまんなかでグルグル回っておりますです。
よしっこれからもがんばるジョーって感じであります!
みなさんこれからもよろしくお願いいたしますっ!
 
不意にこんな一枚の写真!ワンちゃん二匹を乳母車に乗せお散歩中のおじいちゃん!
写真撮らせて下さいとお願いし、パチリ!
双子かと思いきや実はアカの他犬だそうでして…。
おとなしくちょこんと乳母車に収まってました。
淡路駅前の商店街にて。
おや、今再放送でデンマーク対日本やってます。
ブブゼラがブブブブブ言うてます〜!前半17分!本田選手がシュートを決めた〜!
手も足もデンマーク!
あ、いやいや
FIFA(ふぃふぁ)って発音しにくい…。
 
軽く燃え尽きた感から生気を取り戻した人見のひとみごとでしたでした〜!
さて明日のブログ当番はぁ阪神は今何位?
の平本真弓監督でございます〜。
ではまた、久々に…けろよ〜ん!
ばっははぁ〜い!
 
 
 

|

« こんにちは☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »