« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | は~い! 千絵です♪ »

2010年6月18日 (金)

よろじーです

どうも~17日の当番ですので紹介前に書いちゃってます♪

いやいや、梅雨入りしましたね~

大嫌いな雨の季節です(つД`)

そんな中でも自分冷房も扇風機も使わずになんとか生きてます(゚∀゚)

だって、それで調子崩したら嫌じゃないですか??

後、体力つけるために運動も始めてみました!|`・ω・)ゝ”

まぁ人並みにはあるかと思うのですが、体力はあっても困りませんからね

てなわけで毎日チャリンコ通勤です!

一日平均30kmはチャリンコで移動しております

でも、毎日めっさ食べてるせいか体型はゴツクなっていってます(゚Д゚)

まぁそんな感じで夏が終わる頃には更にゴツクなっているかと思います

アルゼンチンの圧勝を見た後に書いてます♪

さて、明日の極楽探偵団は~

大澤氏です!

ではノシ

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | は~い! 千絵です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | は~い! 千絵です♪ »