« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年6月 4日 (金)

はぁ~い! ちえです♪

「ふんが~~~~~~~~~~~!!!」

あれっsign02

こんにちはって打ったはずなのに心の叫びが…sweat01

で。

すきな俳優さんですよね?

私の好きな方は「高畑淳子」さんです。

好きというよりは将来あんな風になりたいって意味でhappy01

きっかけは舞台「越地吹雪物語」   …そんな題名だったかしら??

その舞台。 主演のピーターさんの越路吹雪っぷりも素晴らしかったのですが、最後の最後で高畑さんがはなった一言で涙が止まらなくなり、

なんて力強い言葉をはなつ人なんだろうsign03 って思ったのが最初。

それからテレビでよく拝見するようになり、ミュージカルでヒロインやってらっしゃるの見てもうこの人になるしかないってかんじでしたねっ。

それまでやっぱりミュージカルのヒロインって可愛い子ってイメージだだったんですけど、あの個性をもってすればあのお歳でもミュージカルのヒロインが出来るって…

当時の私には衝撃でしたup

…なんだか語っちゃってるわcatface

これぐらいにしておこうかしら!

そうそう、千絵たんブログを始めたのでscissors

ぜひ遊びに来てくださぁ~いhappy01heart04

http://ameblo.jp/otowarei/

ということで明日はあけさんで~すnote

|

« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

高畑淳子さんですか、
最近よく見かけますよね。
昨日もゴチに出ていましたね。

ブログ早速見に行きました。
まだこれからですね。
画像もアップするんでしょうね(^^;

投稿: たけし | 2010年6月 5日 (土) 01時53分

千絵たんさん
恵宝ねいろさんがすごい良かったですよ去年千絵たんさんが出ていた紙風船の公演を見に行ってきましたよすごい良かったですよ恵宝ねいろさんがすごい寂しいと言ってましたよ大阪に帰ってくださいねまた恵宝ねいろさんにもメールをしてくださいね千絵たんさん大阪で応援しています頑張ってください

投稿: 西堀知積 | 2010年6月 7日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »