« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年6月30日 (水)

ごっつぁんです

どもです(≧ε≦)


意気消沈の後藤健司です\(~δ~)/


だって日本代表の闘いが終わってしまったんですもん…(;_;)


そっかぁ…また4年後かぁm(__)m

ま、でも、4年前の意気消沈はもっと虚しかったけど、

今年はパラグアイ戦終わった後に

『スゲー頑張りましたよね(@_@)
お疲れさまでした(@_@)
カッコ良かったし、楽しかったです\(~δ~)/
だって世界と互角に戦ってたし、
何より決勝トーナメントまで行った事自体、
めちゃくちゃスゲー事を成し遂げたんですよね^^;
今年の挑戦が終わっただけで、また明日から4年後の挑戦に向けて、厳しい努力の日々が待ってるし、ずっと応援し続けるます!
…最後に岡田監督…直前にあまりいい結果が出て無い状態で、ワールドカップに挑む事になった時、
…今の代表じゃ無理やろ〜3連敗するんとちゃうやろか…やっぱり岡田監督じゃ世界と闘えないんじゃないの!?
と心の中で思ってて済みませんでした(>_<)』


と思い、テレビ画面を見つめ、ジーンと出来た一時でした>^_^<


さぁ、日本代表も頑張ったんやし、今度は僕も小さな闘いをせねば(≧▽≦)ゞ


という事で(≧ε≦)

万が一お時間空いてらっしゃって、
観に来て頂けたら最高に嬉しいです(≧▽≦)ゞ

しばらく逢うてないなぁ、久しぶりに逢うてやるか…
なんて思ったりしたりして下さった方は是非是非
お逢いしたいので、観に来て欲しいなぁとかゆうたりです〓〓


『劇団フジ公演』

『咲いているのに〜ある留置所にて〜』

日時
7月3日

15時〜  19時〜

7月4日

14時〜  18時〜

の計4回公演ですo(^ヮ^)o
公演時間は2時間を切るくらいだと思います〓

場所は→『芸術創造館』

→地下鉄谷町線、『千林大宮駅』下車、
徒歩12分くらいです^^;

料金は3000円です〓


もし、宜しければ地図が載ったチラシなど郵送させて頂きますです〓〓

今回も中々に難しくもいい役をもらい、

未だかつてないセリフの多さに、
ヒイヒイ言いながら稽古にのぞんでいます


とある留置所で巻き起こる騒動のお話です* ̄0 ̄)ノ

歌もダンスも無い、ストレイトストーリーですが、

宜しければお声かけて下さいまし(≧ε≦)

宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

明日の担当は植村さんで〜す(^・^)Chu♪

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

サッカー終わってしまいましたね。
でも今回は凄く頑張りましたよね。
本当に決勝トーナメントは惜しかった、
PK戦で。。。
あそこまで行ったのはほんと凄いですね。

土曜日行きますから待ってて下さい。
駅から遠そうですね。。。

投稿: たけし | 2010年6月30日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »