« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | こんにちは☆ »

2010年6月23日 (水)

自称トップスター綿織です。

相変わらず東京でのほほんとした毎日を送ってますcatface

実はまだ何も仕事的な事をしていないのですが、お金だけは出て行く一方で、昨日、FAXなんて購入してしましましたnotes

Faxtv

パソコンのプリンタも兼ね備えた複合機ってやつです。
向かって右隣には引っ越してきたときに購入したTVですねup

他にも洗濯機やら冷蔵庫やら…

決してお金持ちな訳ではありませんよsweat01

その証拠に電子レンジはまだ購入できてませんscissors

僕の生活のほとんど全てを占めていたであろう極楽商店街。

僕なりに一生懸命取り組んでたんですが、東京に来てしまうと知名度は5%…

ぐらいですかねcrying

僕自身もう少し頑張れた事もあるのかなぁなんて。
今更ながら考えていますflair

東京で極楽歌劇団の知名度をもっと上げる為…という意味も込めて東京へやってきた訳ですが、まだまだ何もご報告できるような事はないですねdash

少しずつでもご報告できればなぁと思ってます。


次にもし皆様にお会いできる機会があるなら

打打打団 天鼓の東京公演の時かもしれませんup

7月30日と31日の二日間、東京・下北沢の北沢タウンホールで打打打団の和太鼓コンサートがあるんですが、その時に僕も受付なんかでお手伝いさせてもらってるかもsign02

きっと自転車で参上しますscissors

ってなことで、お時間ある方は、是非お待ちしておりますsun

明日は、雅ちゃんの登場ですshine

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | こんにちは☆ »

コメント

あまりにも“自然”で、スルーしちゃうトコでしたよー!>タイトル

お久しぶりです!
東京ライフ、満喫されているみたいですね☆
自転車でシモキタ…憧れちゃいます^^

打打打団さんのコンサート、もちろん行きますよ!
(ってまだチケットお願いしてないのですが。。汗)
私は…ぎゅうぎゅうの小田急線で行く予定です(笑)
最近はもっぱら乗り換え&通過ばかりしちゃってる下北沢でお会い出来るの、楽しみにしてますね!

投稿: ちえっこ | 2010年6月24日 (木) 12時38分

ちえっこさん
コメントありがとうございます☆

自転車でまぁまぁ頑張らないと下北沢辿り着けないんですけどね…

下北沢でおあいしましょう☆

投稿: 自称トップ | 2010年6月28日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | こんにちは☆ »