« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年6月20日 (日)

恵宝ねいろです(*^_^*)

2010062005550000

W杯。

おはようございま~~~す\(^o^)/

只今朝6時☆ お布団入りながらも貫徹しちゃった恵宝ねいろで~す(笑)

う~~~~~ん、爽やかな朝(^v^)

今パソコンカタカタしているお部屋のベランダで恵宝パパが植木触ったり金魚くんたちに餌あげたりしてます(^-^)

あ・・ 金魚くんに話しかけてるよ

恵宝パパの日課早朝イベントなのです☆

パパと言えば~ そうっ!!! 今日6月の第3日曜は 『父の日』 (^^♪

恵宝、今年の父の日のプレゼントは・・・

2010062000050000 よ、喜んでもらえる事間違いなしっ(^.^)/~~~

・・・パパまだ金魚くんに話しかけてる(笑)

先日、門取先生佐和子先生宅にみんなでお邪魔させて頂きました

先生はいつも私たちを美味しい手料理で温かく迎えてくださいます(^◇^)!!

極楽の明るい未来っ!! 我々は燃えていますっっ!!!

皆様待っていて下さいっっっ\(^o^)/!!!

あ! パパの早朝イベントが終わったようなので、先ほどのクッキー渡してきます(^^ゞ

恵宝でした(^^♪

ではでは

先日ジャズダンススタジオでバッタリ再開して 「わ~~~~(嬉)!!」 となった恵宝の大好きな人、バタコさんにバトンタ~~ッチ☆

|

« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

恵宝ねいろさん
バタコさんに逢ったんですね今度バタコの公演に行きます千絵ちゃんのプログで初めて返事が来たよ

投稿: 西堀知積 | 2010年6月22日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »