« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 自称トップスター綿織です。 »

2010年6月22日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんわ~。おかしなテンションのバタコさんにhappy02おかしな紹介をされた万田です。

いや~、今ね~フランスの選手が退場になったところです。

ワールドカップも第3節、なにが起こるかわからないですね~。

目が離せませんhappy02

私はワールドカップだけ盛り上がる、えせなんですけどねcoldsweats01

いいじゃないか!楽しければupをモットーに…

ゴーーールsoccerup 

えっと、なんでしたっけ?

そう、ワールドカップnote いや~まだまだ 楽しめますよnote

梅雨のジメジメした毎日ですが、みんな熱くなりましょup

今年は梅雨いつ~なんて言った日が梅雨入りでした…coldsweats01

気付いたときには、総理大臣が変わってました…catface

ん~、やばいshock

かなり社会から取り残されています。

新聞よもうと心に誓うあけでした。

明日は…

どないしてるんかな~?このシチーボーイはhappy02綿織大輔くんの登場です。

あっhappy02間違えた~~ 錦織大輔くんの登場です。

お楽しみに~~note

それでは、今日はこの辺で…

                      ☆あけでした☆

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 自称トップスター綿織です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 自称トップスター綿織です。 »