« 『ひとみごと』続き | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »

2010年5月25日 (火)

ども~よろじーです♪

ども~実は24日ブログ担当のよろじーです(゚∀゚)

恵宝さん先乗りしてすいませんm(_ _)m

さてさて、僕も来月あたまに本番が控えているのですが

つい先日!・・・というか昨日

本番を終えました!

なんというグッドタイミング!!

いつぞやにもお話したような気がしますが・・・

クラシックバレエの舞台で踊ってまいりました♪≡つ゚∀゚)つ

しかもこの歳になって始めてのバレエでした!

ジャスサー(just thrity)のオッサンがお送りいたしますグラン・パ・ド・ドゥでございました

本当にいい経験させていただきました!

また機会があれば出演したいと思います!

そして、今週また新しいことを始めてみようと考えております!

まぁまたそれは次の機会にでも・・・

さて、明日の極楽探偵団は~

先日ブログ書かれたばかりですが

人見にいやんです!

乞うご期待~♪

|

« 『ひとみごと』続き | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ひとみごと』続き | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »