« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 写真ア~ップ!! »

2010年5月27日 (木)

東京から。自称トップスターです。

大阪のとあるマクドでチキンタツタを食べては僕は今、東京のとある場所にあるダイソーにきています。


活動の場所を広げる為、自称トップスターは本日東京に引っ越してきましたscissors

いやぁ、東京はさすがに家賃高いですね…
大阪で住んでた家より狭いし駅から離れてるのに、家賃は1.6倍ですcrying
新しいお家に必要な物を買いに行ったのですが、カーテンにかんして早速やっちゃいました…

不動産屋さんにはかってもらい、そして自分でもはかったのに…
こちら


って写真を貼ろうとしたんですが、まだネットがつながってないのでiPhoneでアップしてるので画像がアップ出来ません…

カーテン…高さが20cmも短いやつを買ってきちゃったんです…


明日返品してきますweep
レースカーテンと遮光カーテンどっちも間違ってます…

写真お見せしたかったんですが、短いカーテンがついてる窓を見ると情けない気持ちでいっぱいになりますsweat01

東京には引っ越して来ましたが、これからも極楽歌劇団が活動してる時はその中に僕の姿もあるはずですよnote

明日のレスカにカーテンの写真送っておきますので明日れすじゅんの御厚意で写真がアップされる事を期待してくださいね♩


|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 写真ア~ップ!! »

コメント

東京に来られたのですね。やはり物価は高いですか?
確かに場所にも依るのかも知れませんが、大阪で安い買い物出来ますよね。どちらも大都会だと思うのですが。
東京に進出されたと言う事は、東京の劇団でも活動されるのですよね。公演に出演される時は、告知して下さいねcoldsweats01
待ってますよscissors

投稿: たけし | 2010年5月27日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 写真ア~ップ!! »